【パズドラ】あのイベントが復刻間近? 意外なところから開催の気配が!

AppBank

とあるイベント復刻の予兆が、意外なところから見つかりました。

パズドラバトルに注目!

パズドラのモンスター達を使って対戦が出来る「パズドラバトル」。このゲームは2か月ごとにシーズンが切り替わり、使えるモンスターが変更となります!
ちょうど昨日、新たに「シーズン11」が始まり、環境が一新されました。

【パズドラ】本編で話題の『あの』モンスターをゲット!? シーズン11「ケラウノスの雷鳴」開幕! 【パズバト】

そんなパズドラバトル、6月の更新で花嫁キャラがシーズン対象となったり、8月の更新で水着キャラが対象になったりと、パズドラ本編のイベントに合わせたキャラがシーズン対象になる傾向にあります。

ちょうど今なんかはハロウィンキャラが対象になっているなぁ……と下の方まで見ていると。

神器龍物語のキャラ???
今まで季節限定キャラが対象になることはありましたが、それ以外の期間限定イベントのキャラがシーズン対象になるのは初めて。
これは本編で何か動きがあるといってもいいのでは?

もっとも、初めてだからこそ本編関係なく採用された可能性もあります。現状パズドラはかなりのイベントを控えていますからね。
パズバトのシーズンは11/30(火)まで。来月までは猶予があるので、神器龍に欲しいキャラがいる方などは頭の片隅に置いておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

つよつよPCにモニター2個付けた結果喧嘩を始めました、BRAKERです。
どうやら私はどんな環境でもまともにゲームが出来ないらしい……
ど う し ろ と 。
いやもちろん嬉しいですよ? 嬉しいんですがどうしよ、使うならもう1体欲しいよなぁ……
【パズドラ】『式神使いと妖』史上最高の神引き。ヤバすぎ……



Source

タイトルとURLをコピーしました