【モンスト】最大効率で「感謝の間」をやるならワンパンと全部やるのどっち?その答えは…。【英雄の神殿】

AppBank

モンストでは「MONSTER STRIKE 10th Anniversary Party」開催記念キャンペーンとして「英雄の神殿」に「感謝の間」登場!
本記事では「感謝の間」に関する情報をお届け!

トッピングを無料でゲットできる「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

サムネ

感謝の間とは?

ではまずは「感謝の間」についておさらい。

4「感謝の間」が出現

対象期間:2023年9月16日(土)AM0:00~9月20日(水)23:59

「感謝の間」では「特級」以上(金の種)の「わくわくの実」をドロップする「わくリン」の出現率が「2倍」となります。

さらに「感謝の間」に出現するわくリンを倒すと、一度に複数の金の種がドロップすることも

ワンパン周回と全部やるのどっちが良い?

英雄の神殿といば現在は後半に出現するかもしれない「わくリン」は無視してワンパン周回が主流。
しかし「感謝の間」では、金の種を確実に落とす「わくリン」の出現率が2倍、かつ金の種を複数ドロップすることもあるわけです。

中には「ワンパン周回と全ステージ回ってわくリンを倒すの、どっちが効率良いんだろう…?」と思う人もいるはず!
ということで過去に実践した検証を元にどちらが効率良いのかをご紹介します。

Source

タイトルとURLをコピーしました