【パズドラ】※本当に間もなく終了!! 欲しい達成報酬の確認は済ませましたか!?

AppBank

初心者応援として達成報酬に追加となっていた期間限定イベント。
こちらの終了が本日6/5(日)23:59と、もう間もなくに迫っています!

「クリアはしているけれど受け取りを忘れた!」というのが一番勿体ないので、確認をしておきましょう。

達成報酬を確認

報酬達成期間:05/16(月)00:00~06/05(日)23:59
受け取り期限:06/12(日)23:59まで

意外に存在に気づいていない人、忘れてしまっている人の多い達成報酬。
普段はいつでも受け取れるため気にする必要も無いと言えばないのですが……。

現在は期間限定イベントとして「初心者応援 達成報酬」が開催されています。
こちらは本日6/5(日)23:59で達成可能な期間が終了してしまうのです!!

美味しい報酬も多数設定されており、その条件も簡単。
ただただ逃してしまうと勿体ないので、時間が許す限りは達成しておきましょう。

ただ、もう一点注意すべきは「受け取り期限」。
こちらは「6/12(日)23:59」までとなっていますので、新たに達成こそできませんが、前述した期間中に終わらせていれば受け取りは先延ばしにもできます。

基本的には達成したらすぐに受け取ることをオススメしますが、何から理由があれば期間の差も利用しましょうね!

こちらの記事もぜひ!

ユーザーのみなさんにこれまで登場したモンスターの最強リーダー・サブ・アシスト・無課金キャラをアンケート調査! 
5月は「星を紡ぐ精霊」「ガンホーコラボ」に加え、「物語シリーズ」までも復刻されました。
「高難度攻略」から「周回」までリーダー環境に大幅な変化がありましたが……果たしてランキングにはどのよ……



Source

タイトルとURLをコピーしました