「iPhone 14 Max」など次期iPhoneに対応したケースやフィルム、Amazonに続々お目見え【やじうまWatch】

INTERNET Watch

 「iPhone 14 Max」など、次期iPhoneとみられるモデルに対応したケースやフィルムがAmazonに続々とお目見えしている。

 現時点で確認できる製品名は、現行モデルの数字を1つ増やした「iPhone 14」「iPhone 14 Pro」「iPhone 14 Pro Max」のほか、従来は存在しなかったProでない大型モデルとみられる「iPhone 14 Max」の4製品。一部のアクセサリメーカーが正式発表前にうっかり漏らしてしまったというレベルではなく、それらの製品名で検索すると多数のケースやフィルムがヒットするうえ、なかにはすでに出荷可能となっている製品もあるなど、例年と比べても大胆だ。画面サイズ以外にネタバレにつながる画像はいまのところ見当たらないが、新モデルの正式発表が近づくにつれ、きわどいアイテムがお目見えする可能性もありそうだ。なお、次期iPhoneでは消滅が噂される「iPhone 13 mini」の後継モデルは、これらのラインアップには含まれておらず、やはり望み薄と言えそうだ。

Source

タイトルとURLをコピーしました