真空断熱構造の保冷缶ホルダーなら、いつでもキンキンに冷えたビールが飲めるぞ

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

キャンプやバーベキューなど屋外で飲むビールがおいしい季節になってきましたね。

しかし、屋外で冷たいビールを飲んでいても、少し時間が経つと「生ぬるくなっていた…」という経験がある方も多いと思います。

そんなときにあると便利なのが、時間が経ってもビールの冷たさをキープしてくれる保冷缶ホルダーです。

そこで今回は、冷たい缶ビールを長時間楽しめる真空断熱構造の保冷缶ホルダーをご紹介します。

真空断熱構造でビールの冷たさを長時間キープ

2

和平フレイズの「フォルテック 缶クールキーパー 350ml缶用」は、保冷性能に優れたステンレス製保冷缶ホルダーです。 丈夫で冷気を逃さないステンレス真空断熱構造により、ビールの冷たさを長時間キープします。

また、結露しにくい特長もあるので、コースターやテーブルなどが濡れにくいというのもポイントが高いですね。

タンブラー代わりとしてもOK

3

フォルテック 缶クールキーパー 350ml缶用」は、本体に飲料を入れて、タンブラーとしても使えます。

保冷缶ホルダーとして使う場合は保冷専用ですが、タンブラーとして使用するときは保冷も保温もでき、氷を入れてもOKです。

缶から直接ビールを飲むより別の容器に移して飲みたい方は、タンブラーで飲むほうが良いかもしれませんね。

350ml缶用と500ml缶用を両方揃えても重宝しそう

71gKF-Ffe0L._AC_SL1500_-1

和平フレイズの「フォルテック 缶クールキーパー 350ml缶用」のサイズは、約幅7.2×奥行×7.2高さ11cmで、重量は約140g。リーズナブルな価格なので、350ml缶用と500ml缶用を両方そろえても重宝しそうです。

Amazonのレビューでは、「安価でクオリティの高い品」や「保冷効果はかなり高いように感じます」といった高評価が複数ありました。

時間が経ってもキンキンに冷えたビールを飲みたいという方は、「フォルテック 缶クールキーパー 350ml缶用」を使ってみてはいかがでしょうか。

「フォルテック 缶クールキーパー 350ml缶用」おすすめポイント

・真空断熱構造で冷たさをキープしてくれる

・結露しにくいから、コースターやテーブルなどが濡れにくい

・タンブラーとしても使える

なお、以下の表示価格は執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Image/Source: Amazon.co.jp

商品のデザインや仕様、パッケージなどは執筆当時のものです。変更されている場合がございます。

タイトルとURLをコピーしました