【パズドラ】アップデートで評価が変わるキャラ『7選』!

AppBank

次回アップデートにより、スキブの超覚醒がスキブ+に変化。
その強化対象から、注目のキャラをピックアップしました!

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

ヴァレリア

まずこのキャラ無しには始まらない光ヴァレリア。現時点で超覚醒込みでスキブ10、順当にアプデで強化されればなんとスキブ11キャラとなってしまいます!
他のスキブキャラを過去のものとするような性能……今後代用の効かない場面も出てくるかもしれませんね。

学園ヴァレリア

そしてヴァレリアの話をするならこちらも必須。本来のヴァレリアには1個及ばないものの、学園ヴァレリアも強化されればスキブ10のキャラになります。
ヴァレリアと違い毒耐性+や、気持ち程度の火力覚醒も持っているのが特徴。スキルも優秀で、こちらも出番が増えるかもしれません。

極醒闇カーリー

しれっと超覚醒込みでスキブ8になったのが極醒闇カーリー。
スキルも5ターンで使えるロック解除陣&消せない状態回復とかなり優秀。多色の変身パーティーなどに入れたい優秀な1体です。

極醒カミムスビ

こちらも意外にもスキブが超覚醒の極醒カミムスビ。実はこのキャラ、本体でスキブを持っていないんですよね。
回復L字を持っているためスキブ潜在を付与可能。さらに超覚醒もスキブ+になれば……今まで以上に編成できる幅も広がりそうです!

Source

タイトルとURLをコピーしました