超薄型・フラットに折りたたみできる!アルミ製モバイルスタンド

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社は、厚さ約9mmのフラットな超薄型に折りたたみできるアルミ製のモバイルスタンド「PDA-STN68S」を発売した。

■折りたたみできるアルミ製のモバイルスタンド
「PDA-STN68S」は折りたたみできるアルミ製のモバイルスタンド。

sub1

■9mmの超薄型・フラットに折りたたみできる
折りたたむことで厚み約9mmまでコンパクトにできる。持ち運んだり引き出しに入れたり、かさばることなく省スペースに収納可能だ。
折りたたむと凹凸の少ないフラット形状になるので、カバンへ出し入れする際の引っ掛かりを抑える。

01

■さまざまな機器・シーンで使える
シンプルな形状なので、縦・横両方の向きで機器を設置できる。
スマートフォンやタブレットだけでなく、ゲーム機やモバイルモニターなどを置いて使用も可能だ。

02

03

■高さ・角度を自由に調整できる
二つのヒンジを搭載しているので、角度と高さを無段階で調整できる。

sub8

■ケースのままでも、充電しながらでも設置可能
折り返しのないフラットなツメ形状なので、ケース付きスマートフォンやNintendo Switch(TM)などの設置にも対応する。また、充電ケーブルを接続した状態でスマートフォンの設置や取り外しができる。

04

■ゴムパッド、滑り止め搭載
機器が接する部分にはゴム素材のクッションを搭載しており、機器の下側だけでなく背面も保護する。
また、本製品底面には滑り止めラバーが付いているので、操作時でも安定する。

05

■上質な質感のアルミ素材
美しく丈夫なアルマイト処理されたアルミを使用しており、さまざまな機器にマッチする。

sub13

厚さ約9mmのフラットな超薄型に折りたたみできるアルミ製のモバイルスタンド「PDA-STN68S」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
電源タップにも並べて差しやすい!コンパクトで耐久性に優れたUSB充電器
MagSafe対応でiPhoneを簡単に固定!便利な自撮り棒「GeeSelfie」
新色ローズゴールドを追加!iPhone・iPad用バックアップカードリーダー
USB Power Delivery45W出力対応!ノートパソコンが充電できるモバイルバッテリー
Insta360ブランド製、AI追跡機能を搭載!スマートフォン用ジンバル「Insta360 Flow」






タイトルとURLをコピーしました