気づいたら寝ているコールマンのリクライニングチェアが36%オフ #Amazonプライムデー

GIZMODO

置く場所さえ確保できれば、勝ちです。

家の中で極上のリラックス体勢をとりたい。そんな野望を持っているなら、コールマンのインフィニティチェアは検討の価値ありです。値引き率も32%とかなりデカめ。

サウナ施設で見かけました

コレ、要はリクライニングチェアなんですけど、なんかもう色んなバランスが絶妙なんですよ。メッシュの通気性、しなり感、フットレストの角度などなど。マジで人を眠らす角度を理解(わか)りすぎてる。

230711colemanchair_02

近所のサウナ施設の外気浴スペースにコレが置いてあって、水風呂でチルった体を横たえるとヘブン状態なんですよ…。家でも同じことができると思うと、ロマンありますねぇ。

カラーによって価格が異なるのでご注意を。インドアでもアウトドアでも極上になれる。それがインフィニティチェア。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました