TBS生放送でスタッフ派手に映り込み 「放送事故」「レアな映像」と話題に

J-CASTニュース

   2023年7月4日放送の情報番組「THE TIME,」(TBS系)のオープニングで、スタッフの腕が派手に映り込む場面があり、SNSがどよめいた。

  • 「THE TIME,」公式サイトより

    「THE TIME,」公式サイトより

  • 「THE TIME,」公式サイトより

「安住さんを消す。イリュージョンです。(笑)」

   SNSの注目を集めたのは、「THE TIME,」の6時台のオープニング時に起こったハプニングだ。総合司会の安住紳一郎アナウンサーが火曜日レギュラーの日向坂46メンバー・松田好花(このか)さんとのトークをしている際、画面左手に立った安住アナウンサーに大きくかぶるようにしてスタッフの腕が映り込んだ。

   画面半分を占めるように白いシャツを着たスタッフの両腕が写ると、安住アナウンサーの姿はほぼ見えなくなってしまった。スタッフの両腕は、台本と思しき冊子を片手にボールペンで何かを書き入れながら、対面に向かってハンドサインを繰り出した。

   生放送中、スタッフが画面に映り込むハプニングはさほど珍しいことではないが、安住アナウンサーを隠すようにドアップで映り込んだ様子に驚いた声が多いようだ。

   SNSにはハプニングを面白がる投稿が多くあがっていた。

「安住さんを消す。イリュージョンです。(笑)」
「放送事故だったけれどこのちゃんは無事に回避という(笑) 安住アナだけ隠れた(笑)」
「おい、今のなんだよww #thetime_tbs #映り込み」
「松田好花氏が喋り出したと思ったらフロアディレクターみたいな人が思いっきり見切れてきて比較的レアな映像に」
「ADさんの腕とカンペが映った」

Source

タイトルとURLをコピーしました