【崩壊スターレイル】星5新キャラ「飲月(いんげつ)」が実装される?! あのキャラと関係が?

AppBank

今回はバージョン1.3にて新実装されるされるかもしれないキャラクターが公式から発表されましたので、キャラクターの詳細を見ていきながら、どのようなキャラクターかを見ていきましょう。

「崩壊:スターレイル」を無料ダウンロード!

目次

今回は新キャラ「飲月」が公式から情報公開

今回も公式より突然新キャラクターの発表が行われました。

これまでも予告なく新キャラの登場を発表してきているので、このような紹介方法は定番になってくるのかもしれませんね。

今回紹介されたキャラクターは「飲月」となっています。

キャラクターデザインを見た感じ、とてもかっこいいキャラクターとなっていて今からどんなキャラクターになるのか期待しかありませんね。

レアリティは星5で属性は虚数となっている

また今回の発表でレアリティや属性・運命も併せて公開がされています。

今回の飲月のレアリティは星5となっていて、属性は虚数、運命は壊滅になっているんですよね。

属性が虚数のため羅刹やヴェルトといったキャラとの相性が良さそうで、キャラ数もそこまで多くないため可能であれば是非入手したいキャラクターではないでしょうか。

また運命が壊滅となっているので、主人公(物理)やクラーラと同じ運命のため、飲月も高い防御力と高い攻撃を備えた万能キャラになりそうな気がするので、パーティに編成しやすいキャラクターになってくのではないかと思います。

ビジュアル的な見た目から丹恒と関係あり?

また、飲月の情報が公開されたときに丹恒とビジュアルがとても似ていることが話題となりました。

一部のユーザーでは丹恒と飲月は同一人物ではないかと考察もされていて、確かにビジュアルだけ見るとそのような考察があってもおかしくはないと思います。

情報が完全には公開をされていないため、同一人物といった説は実際はわからず、今後の続報次第にはなりますが、少なくとも何かしら丹恒と関わりのある人物である可能性は非常に高いのではないでしょうか。

気になる登場時期はバージョン1.3以降?

気になる登場時期ですが、こちらはバージョン1.3以降ではないかと思われます。

もちろんバージョン1.2で登場する可能性もゼロではないですが、バージョン1.2の予告番組への出演キャラがすでに決まっており、ある程度ガチャもこちらに寄る可能性があるので、今回のバージョンで実装する可能性は低いのではないでしょうか。

まだ情報が明かされていない飲月ですが、これからどんどん情報が公開されていくかと思いますので、楽しみに待っていましょう。

Source

タイトルとURLをコピーしました