マスクとザッカーバーグが拳で対決:決闘の舞台はローマのコロッセオ?

アゴラ 言論プラットフォーム

イーロン・マスク氏就任後のツイッター社がリストラや機能障害などで混乱しているのを受け、メタ社は対抗サービスとして新たなプラットフォームの発表を予定しています。

その名もThreads(スレッズ)

新たにローンチされるスレッズはインスタグラムと連携できる以外はツイッターとほぼ同じ特徴を持つようです。

しかし、その他の利点として、メタ社CEOのマーク・ザッカーバーグ氏は「まともな運営」をアピールするそうです。明らかにマスク氏を意識しています。

ビジネスの世界でしのぎを削るマスク氏とザッカーバーグ氏ですが、生身の体で決闘することに最近合意しています。

マスク氏とザッカーバーグ氏の決闘をローマのコロッセオで行うという話も出てきています。

マスク氏は今年の初めにはロシアのプーチン大統領との決闘も要請していました。血気盛んです。

しかし、格闘技経験のあるザッカーバーグ氏は簡単に倒せる相手ではありません。

マスク氏も来るべき決戦に向け、ツイッターの経営そっちのけで準備を進めています。

決闘に負けた方は自身の所有する会社の経営権を相手に渡さなければならないのでしょうか?ザッカーバーグを推す声が目立ちます。

億万長者であるIT起業家二人の決闘に目が離せません。

イーロンマスク氏インスタグラムより

タイトルとURLをコピーしました