「同じ24時間を過ごしていると思えない」 5時起きでワンオペ育児、仕事にジムも…仲里依紗の多忙すぎる1日にファン驚き

J-CASTニュース

   俳優の仲里依紗さんが、2023年6月28日公開のYouTube動画で、育児をしながら仕事をこなす1日に密着する様子を伝えた。

   多忙な働きっぷりに、視聴者からは「同じ24時間を過ごしてるとは思えない」などの声が上がっている。

  • 仲里依紗さん(写真:長田洋平/アフロスポーツ)

    仲里依紗さん(写真:長田洋平/アフロスポーツ)

  • 仲里依紗さん(写真:長田洋平/アフロスポーツ)

「マジで辛いことってこういうこと」

   この日は、夫で俳優の中尾明慶さんが不在。ワンオペ育児となった仲さんは、朝5時50分に起床し、小学校に行く息子「トカゲくん」を起こしてから朝食の準備を開始。大あくびを連発しながら、バナナの白い筋について「これ嫌い」「これはいってるとマジ萎える」と愚痴を言いつつ、トースト・バナナヨーグルト・小松菜とウインナーの卵炒めを調理する。

   その後、お弁当を準備し、トカゲくんと手を繋いで駅まで送っていく仲さん。駅まで送るのは小学校1年生から夫婦で欠かさず行っていることだそう。

   帰宅後、朝食の後片付けを終えて一段落すると、「ワンオペだからっていうけどさ、キツネさん(中尾さん)が居ても変わらないんだよねー」とこの忙しさは通常運転だと説明。「朝ごはんアイツ作んねぇからさー」「いいんだけど。日々のさ、マジで辛いことってこういうことじゃん」とした。

Source

タイトルとURLをコピーしました