166cm42kg人気キャバ嬢、体型巡る批判コメントに応酬 「痩せれないからって怒りを痩せてる人にぶつけるのはおかしい」

J-CASTニュース

   元アイドルで人気キャバクラ嬢のせりにゃさんが2023年6月29日にツイッターを更新。自身のツイートに「イライラする人」は「自分に自信がない」と指摘した。

   せりにゃさんは身長166センチ、体重42キロであることを公言している。

  • せりにゃさんのインスタグラム(serina_chan_17)より

    せりにゃさんのインスタグラム(serina_chan_17)より

  • せりにゃさんのインスタグラム(serina_chan_17)より

「自分は痩せた方が人生楽しいってそれを言いたいだけ」

   体型についてたびたびツイートしているせりにゃさん。一方、批判も多いようで、今月4日には「たまにデブは悪みたいなツイートすると毎回病気や薬の副作用で太ってる人もいるんです!みたいなコメントくるけどそういうこと言ってるんじゃないんだよね、、」とつづり、「努力できるのにしない人が嫌いなだけでそんなわざわざ揚げ足とってくるのおかしい」と苦言を呈していた。

   そんな中、せりにゃさんは27日、「1日1食にしてれば余程のことがない限り太らないよ」とつづり、自身のほっそりとした体型や脚の写真を公開。このツイートにもリプライで「不健康そうな痩せ方してますね」「一食では栄養が偏ります」といった批判や指摘が集まっていた。

   こうした批判に対し、せりにゃさんは29日にツイッターで、「私のツイートがイライラする人って多分自分に自信がないと思う」と苦言。「だって人の体型についてどうこういってるツイートも名指しされなきゃ普通になんとも思わないしスルーするよ普通は」と指摘した。

   さらにせりにゃさんは「別に”痩せること”を強要してるわけでも”摂食障害”を助長してるわけでもないよ」と反論。「だって会ったこともこれから会うこともない人が太ってても痩せててもどっちでもいいし関係ないもん」と言い、「ただ、自分は痩せた方が人生楽しいってそれを言いたいだけ」と発言の意図を説明した。

   なお、せりにゃさんはあくまで「誰か特定の人について言ってないんだよね」と主張。にも関わらず、「それに対してたまたま流れてくる私のぼやきに何か思うってことは実際自分の体型に劣等感があるから反論しちゃうんだと思う」と推測し、「痩せれないからって怒りをやせてる人にぶつけるのはおかしいね」と反論していた。

   その後のツイートでも、再度「私は太っていた頃も経験してるから痩せてる方が人生楽しいし痩せてる自分の方が好きというただそれだけ」とつづっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました