木村拓哉がコンビニで必ず買うもの 意外な一面に共演者も驚き…「意味がわからなくてとても良い」

J-CASTニュース

   俳優の木村拓哉さんが、コンビニでついつい購入してしまうものを明かした。

   2022年4月12日放送の「家事ヤロウ!!」(テレビ朝日系)での発言だ。視聴者の間では、「意外な一面を見た」などと反響を呼んでいる。

  • 木村拓哉さん(画像はイメージ)

    木村拓哉さん(画像はイメージ)

  • 木村拓哉さんのインスタグラム(@takuya.kimura_tak)より

    木村拓哉さんのインスタグラム(@takuya.kimura_tak)より

  • 木村拓哉さん(画像はイメージ)
  • 木村拓哉さんのインスタグラム(@takuya.kimura_tak)より

「家に帰ったらあるのわかってるんだけど…」

   番組では、「リアル自宅メシ完全再現スペシャル」と題し、木村さんが普段自宅で食べているメニュー4品をスタジオで再現。ポン酢で食べる焼きしゃぶサラダや、焼き肉用カルビで作るミートソースなど、木村流アレンジが加えられたレシピを紹介した。

   そんななか、MCのバカリズムさんから「スーパーとかコンビニに行くんですか?」との質問が出ると、「行きます行きます」と即座に返答した木村さん。行ったら「必ず買うもの」があるかを尋ねられると、

「家帰ればあるのに、コンビニに行くと買っちゃうのは歯磨き粉」

と告白する。

   共演者たちが驚くなか、新製品ではなく、普段使っている製品と同じものを買ってしまうとした上で、「買ったことを全部覚えてるし、家に帰ったらあるのわかってるんだけど、コンビニに行って『あった』と思うと、なんだろう、『買っとこう』っていう気持ちになっちゃう」と明かす。

Source

タイトルとURLをコピーしました