「昔と顔変わりすぎ」街頭インタビュー絶賛の人気女性歌手に指摘 本人反応「私の高校生の時見て帰って」

J-CASTニュース

   音楽ユニット・最終未来少女の藤咲凪さんが、2023年6月26日に放送された「TOKYO MX news FLAG」(TOKYO MX)の街頭インタビューに登場したとしてインターネット上で話題になった。

   その後、藤咲さんは「昔と顔変わりすぎだろ等色々言われまくってますけど 私の高校生のとき見て帰って」と一部の声に反応した。

  • 藤咲凪さんのインスタグラム(fujisakinagi)より

    藤咲凪さんのインスタグラム(fujisakinagi)より

  • 藤咲凪さんのインスタグラム(fujisakinagi)より

「街頭インタビューにわたし流れてたらしい笑」

   話題になったのは、忠犬ハチ公の生誕100周年を記念し、渋谷駅周辺の8つの大型ビジョンで巨大な秋田犬の映像が公開されていることを「TOKYO MX news FLAG」番組内で取り上げた際の一幕。インタビューを受けた「映像を見た女性」は、「かわいい、立体的な感じでかわいかったです」とコメントし、はにかんでいた。

   藤咲さんは26日、「街頭インタビューにわたし流れてたらしい笑」として番組出演時の映像をツイッターで公開。投稿には、「無加工でこの可愛さ」「これ伝説になっていいぐらい可愛すぎる」「もうこれは一般人への街頭インタビューじゃないのよ笑」などと絶賛の声が寄せられていた。

   27日にもツイッターを更新。「新たにフォローくださった方ありがとうございます……」「まさかただのインタビューがこんなに見てもらえるとは。。」と反響の大きさに驚く様子だった。

Source

タイトルとURLをコピーしました