ご飯が進むぜ。クロムハーツからまさかの…お箸が登場

GIZMODO

これ以上ハードコアなお箸はなさそう。

シルバーアクセサリーの老舗クロムハーツから、「CHOPSTICKS」の名でお箸が発売されました。木材は黒檀で、お尻の部分にシルバー925のクロスがポチっと付いてアメリカ製。ゴリゴリのバイカーやロッカーなら、これでカカカっと白飯をかきこむ姿が似合いそうです。

リングやチェーンならクロムハーツ、っていうのは分かりますが、まさかお箸も作るとは…エイプリルフールではなく本気で作ったのがスゴいですよね。気になるお値段は3万5200円です。これ、食洗機で洗っちゃダメなやつかな…

シルバーでできた文房具

それともうひとつもまさかの、テープ用ディスペンサー28万6000円で同じく新登場です。クロムハーツ好きな方はぜひ。

Source: Instagram, CHROME HEARTS (1, 2) via HYPEBEAST

タイトルとURLをコピーしました