「だれ、君?」大御所芸人も思わず一言 ryuchell激変ビフォーアフターに騒然「ほんま綺麗になった」

J-CASTニュース

   タレントのryuchell(りゅうちぇる)さんが2023年6月28日放送のトークバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演した際の姿に注目が集まっている。

  • りゅうちぇるさん(編集部撮影)

    りゅうちぇるさん(編集部撮影)

  • りゅうちぇるさんのツイッターより

    りゅうちぇるさんのツイッターより

  • りゅうちぇるさん(編集部撮影)
  • りゅうちぇるさんのツイッターより

「結婚祝い、出産祝い、返してくれよ」

   りゅうちぇるさんは、番組後半に放送された「最新ながら美容健康法SP」の特集に登場した。

   りゅうちぇるさんは、胸下あたりまでの金髪のロングヘアに、メイクは赤いリップが印象的な華やかなもの。ネイルも唇と同じくくっきりした赤だ。

   胸元にはレースがあしらわれ、太ももがあらわになった短い黒のドレスを着て、肩や腕が透けて見える薄手の真紅のニットを羽織った、露出度高めのファッションだった。

   司会の明石家さんまさんがりゅうちぇるさんを指して「だれ、君?」と声をかけると、りゅうちぇるさんは声をあげて笑いながら「あーっ、ごめんなさいりゅうちぇるですーっ!」とピース。スタジオから笑いが起こると、「すいませーん!」と恥ずかしそうに手で口を覆った。

   さんまが「結婚祝い、出産祝い、返してくれよ」とイジると、「ごめんなさい! 申し訳ないです、本当にー」と立ち上がって頭を下げた。

   「いくつやったっけ、今?」との質問には、「もう27(歳)? になりました」として、「あの、ヘアバンしてたときは19歳でした」とはにかんだ。

   画面左下にはポップでスポーティなファッションで人気だったかつてのりゅうちぇるさんの姿が映し出された。

   りゅうちぇるさんはタレントのpecoさんと16年に結婚、18年7月には長男が誕生したが、22年8月に”夫”と”妻”の関係を解消すると報告。pecoさんとは「人生のパートナー」「かけがえのない息子の親」として人生を過ごしていくと宣言していた。

Source

タイトルとURLをコピーしました