辻希美、豪華新居には「YouTube部屋」も ブログで公開、ピンクの壁にはシルバーの盾

J-CASTニュース

   タレントの辻希美さんが2022年3月23日のブログで、引っ越したばかりの新居にYouTube部屋があることをブログ明かした。

   辻さんは、チャンネル登録者数約99万人(数字は24日昼時点、以下同)の個人チャンネル「辻ちゃんネル」と、夫で俳優の杉浦太陽さんとともに登録者数約18万人の夫婦チャンネル「たぁのんちゃんネル」を運営している。

  • 辻希美さん

    辻希美さん

  • 辻希美さんのブログより

    辻希美さんのブログより

  • 杉浦太陽さんのブログより

    杉浦太陽さんのブログより

YouTube部屋は「ピンクのお部屋」

   辻さんは3月20日にインスタグラムで新居に引っ越したことを報告。1年ほど前から計画を進めていたものの、木材価格の高騰の影響などでスケジュールが遅れていたことなどを明かしていた。

   引っ越し報告後、ブログではたびたび新居の様子などを公開。夫の杉浦さんも23日のブログで、ソファやテーブルを並べた広いバルコニーを紹介していた。

   そんな辻さんは、23日のブログ記事の中で、三男がバルーンを割るイタズラをしたことを報告。いたずらっ子な笑顔を浮かべている三男・幸空(こあ)くんの写真を投稿した。

   幸空くんがいる場所は、壁紙やラグ、ソファがピンク色に統一された部屋。辻さんは、「ちなみにこのピンクのお部屋はYouTube部屋&編集部屋です」と紹介しており、壁には登録者数10万人以上のYouTuberに贈られるシルバーの盾が2つ飾られていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました