【あとりの誕生日占い】6月30日生まれの隠れた才能と性格【運命を開く366日の物語】

ロケットニュース24

6月30日生まれのあなたの性格は「夢を実現する一寸法師」のようなタイプです。何をするにも一直線な性格で、計画よりも行動のほうが優先されます。物事というのは始まりがなければ、次の展開もやってきません。どんなに優れた計画であっても、実行する時に変更の必要が出てきます。

『一寸法師』のように、自分の希望する未来を手に入れるために出世街道を突き進んでいくでしょう。あなたの魅力は、素直な気持ちで行動していく姿です。裏も表もなく、体当たり勝負で人生を切り抜けるタイプなのです。強引な面があっても周りの人は許してくれる得な性格です。

・物語の概要

小さな体で生まれた『一寸法師』が16歳になったとき、家を出て京都へ腕試しに向かいました。目的は出世するためです。おわんの船で鴨川をのぼり、町で1番のお屋敷で雇ってもらうことができました。『一寸法師』の物語は、お屋敷に住んでいるお姫様との出会いから始まりました。

お屋敷で仕事をしながら、お姫様に恋をするようになりました。いたずら心が原因で、お姫様はお屋敷を追い出されることになり、護衛として一寸法師が旅のお供に同行しました。そして、運命の鬼との闘いが二人を待ち受けているのでした。


・隠れた才能と魅力

あなたの才能は「素早い状況判断」です。野心を強く持つと、能力や技量が目上の人に認められます。過去の出来心に臆病にならず、力を精一杯に出し切って結果を待ちましょう。努力の成果や結果をタイミングよく目上の人に見せる機会がやってきます。


・全体運と人生の目標

人生のテーマは「野心」です。敷かれたレールの上を歩くのではなく、あなたが思う可能性に向かって進みましょう。願望に忠実になってもいいのです。小さな体で鬼と戦った『一寸法師』のように、自信があれば大抵のことは乗り越えられます。良い流れは自らの意思でつかみ取ると良いでしょう。


・金運

生まれ持った才能の一つに、良いと悪いを瞬時に判断する能力が備わっています。あなたにとってのメリットを考えて人付き合いをしていくと良いでしょう。人脈の質を上げることができます。良い人と出会うと、収入アップの機会も大幅に拡大します。


・健康運

不注意な怪我に注意しましょう。周りをよく見て、先を予測することも大切です。体力維持のためのトレーニングなど、日常生活に運動を取り入れると良いでしょう。体調の変化を感じたら、定期検診を忘れずに受けてください。


・恋愛運

気持ちに裏表がないので、好きな相手には素直に好きと伝えて、相手の判断を待ちましょう。恋も体当たり勝負なところがあるので、積極的に一緒にいる時間を作っていくと素敵な恋愛が待っています。タイミングがとても重要で、気になった人を発見したらまずは声をかけましょう。一目惚れが出会いのキーワードです。

執筆・イラスト:あとり
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました