イメージ激変で話題…元ジャニーズアイドルが明かした近況 過去の逮捕にも言及「ファンにすごく励まされた」

J-CASTニュース

   ジャニーズグループ「KAT-TUN」元メンバー・田口淳之介さんが、2023年6月6日公開のYouTuber・てんちむさんの動画に出演し、「一生活動したい」とファンへの思いを伝えた。

  • 田口淳之介さんのインスタグラム(junnosuke_official)より

    田口淳之介さんのインスタグラム(junnosuke_official)より

  • 田口淳之介さんのインスタグラム(junnosuke_official)より

「俺が夜の街に行って、楽しませたい」

   16年にグループを脱退した田口さん。19年5月に大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕され、同年10月に懲役6か月、執行猶予2年の有罪判決を受けた。

   現在は、プロ雀士として活動しながら、「オジュン」名義で元俳優の「コータ」こと大和孔太さんとともにユニット「NOMUZO(ノムゾ)」を結成。「夜の街を盛り上げよう」をコンセプトに活動している。NOMUZOでの活動時の姿をめぐっては、パリピ化した、などとイメージの変化が注目を集めていた。

   今回の動画では、てんちむさんが新宿・歌舞伎町にあるホストクラブを訪れ、田口さんとの対談が実現した。田口さんは、ファー付きのスーツに、ピンク色のエクステと目尻にラメを着用した華やかな姿で登場し、まずは「NOMUZO」の結成経緯を説明する。

   また、そもそもなぜ夜の街での活動を決心したのかと問われた田口さんは、「ホストクラブとか、何回か行ってみたことがあって。お客さんとかも笑顔だし、明るい、活気がある感じがあるじゃないですか」と元々好印象を持っていたとする。

   当時、キャバクラなどでも「KAT-TUN」を盛り上げてくれていたと振り返り、「俺が夜の街に行って、楽しませたいっていうところからスタートしてる企画ですね」と恩返しを兼ねて活動していると明かす。

Source

タイトルとURLをコピーしました