スイングの癖を見抜くゴルフ練習器具「DIVOT DADDY PRO」のキャンペーンが終了間近

GIZMODO

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

ゴルフ上達には練習を重ねることが不可欠。そうはわかっていても、練習場やゴルフ場に足しげく通うとなるとコストがかさみます

そんなとき助けになるのがmachi-yaに登場した「DIVOT DADDY PRO(ディボットダディプロ)」です。

このゴルフ練習器具は、芝の削れ(ディボット)からスイングの癖を把握し、改善につなげるとの斬新なアイデアを採用しています。

「DIVOT DADDY PRO」がどんな仕組みでゴルフ上達に役立つのか、詳しく見ていきましょう。

屋内でも屋外でもゴルフの練習ができる

DIVOTDADDYPROend01
Image: Ram Online Store

この新感覚のゴルフ練習器具は、全米で月間7400万円以上を売り上げた話題商品となっています。日本のクラウドファンディングでも400万円の支援を集めるほどの人気を獲得。ゴルフの練習にバリエーションが持たせられ、時間もお金も節約できて救世主のような存在です。

スイングするスペースさえあれば、屋内でも屋外でも使用できて手軽。「DIVOT DADDY PRO」とクラブがあれば、スキマ時間にもどんどんゴルフの練習ができます。

ディボット跡からスイングの癖がチェックできる

DIVOTDADDYPROend02
Image: Ram Online Store

「DIVOT DADDY PRO」では、ヘッドと地面の接触状況をディボット跡によって把握。スライスやフック、シャンクといったミスショットにつながるスイングの癖を見抜きます。改善点がわかれば、形成されるディボット跡を正しい形に近づけていくのみです。

リターンには、「DIVOT DADDY PRO」を使った6つのミスショットの解消方法を解説したレッスン講座が付属するので、具体的に手が打てるというわけです。

耐久性が高いので繰り返し使える

DIVOTDADDYPROend03
Image: Ram Online Store

「DIVOT DADDY PRO」の表面には耐久性の高いスパンコールチップが敷き詰められていて、ショットでディボット跡がついてもサッと手でなでれば元通りです。

繰り返し練習するうちに機能が落ちないかが気になる点かと思いますが、メーカーによる約5000回以上の耐久テストをクリアしていて安心。

ゴルフバッグにも取り付けられるクリップ付き。クラブとセットで取り扱い、いつでも練習に励める環境を整えるのもいいかもしれません。

キャンペーンはもうすぐ終了。「DIVOT DADDY PRO」についてより詳しく知りたいという方、ぜひ以下のWebページをチェックしてみてください。

>>1秒でスイングの癖が「見える」ショット跡が白く残る!新感覚ゴルフ練習器具

Image: Ram Online Store

Source: machi-ya

タイトルとURLをコピーしました