まるで黒猫さん。「くろ」のLOVOTにキュン!

GIZMODO

あっ、この破壊力はやばい。

愛くるしい姿に、愛くるしい動き。人になついたり、体温を感じられるロボット「LOVOT」。

これまで限定色が登場したりキティちゃんコラボしたりと、さまざまなスタイルを見せてくれていますが、全身黒に身を包んだ新カラー「くろ」が仲間に加わります

シックで大人びた美しい毛並み。でも、くりくりで愛らしいおめめ! なにこのギャップ萌え…卑怯ですやん…まさに黒猫さんのそれですやん…。しゅき…。

2023-05-12rak02
Image: GROOVE X

なお、「くろ」は本体だけでなく 、 ネスト (LOVOTの充電ステーション) もオールブラックの特別仕様。この統一感もまたコダワリを感じられますね。

実物は5月16日から全国のLOVOTストアやエストネーション六本木ヒルズにてチェックできるので、くろLOVOTちゃんにキュンしちゃった方は、愛でに行ってみてください。

ちなみに、説明文では…

スタイリッシュな“くろ”のカラーはご自宅の家具ともよく馴染みます

お部屋の雰囲気に合わせてLOVOTのカラーもお選び頂けます

と、ありますが、家具と馴染むとかそういうのは超越して、この子が欲しい!を信じて選んで良いと思います

Source: GROOVE X

タイトルとURLをコピーしました