アウトドアで大活躍のウェアラブルな防水ミニ財布「Submerge」

GIZMODO

こちらは(株)メディアジーンのメディアコマース・チームが編集・執筆した記事です。

アウトドア大好き、夏が待ちきれない皆さま、ようやく日が長くなってきましたね。もうすぐまた、海の季節、山の季節がやってきますよ!

かくいう私も海が大好きなのですが、ソロ活動が多いので、浜辺での鍵やお金の管理に困ります。そんなとき見つけた、このお財布! 腕に巻いて潜れて、すぐに乾くのだそうです。「 Submerge (サブマージ)」という名のこちらのプロダクト、一緒に詳しく見てみませんか?

アウトドアで大活躍の防水性能

Submerge01
Image: Segno

「Submerge」の防水性能は、ipx8(※継続的に水没しても内部に浸水することがない)を満たしているのだそうです。だから、キャンプ、ランニング、釣りなどの野外活動で急に雨に降られても大丈夫ですし、サーフィンをする時も「Submerge」を腕につけたまま気にせず海に入れます。

車のスマートキーも入れられるサイズですから、貴重品の水濡れも盗難も気にせず遊べます。

Submerge02
Image: Segno

体に密着させたまま自由に動ける

Submerge03
Image: Segno

「Submerge」はミニサイズのお財布ですから、もちろん、普段使いも可能です。体に密着できる工夫が施されているため、置き忘れや落とし物が多い、うっかりさんにもおすすめです。ハードな運動でも外れにくいアームベルトを採用しており、ランニング、ウォーキングのお供にも最適です。当然プールで泳ぐときにも使えますよ。

十分すぎる収納力

Submerge04
Image: Segno

「Submerge」はアウトドアで使えるミニ財布ですので、市販の長財布ほどの収納力は望めませんが、それでもお金、鍵、カードなどの貴重品を入れておくには十分すぎる収納力を持っています。

一日遊ぶのに必要な、ご飯代、駐車場代、飲み物代などはこれ一つあれば事足りてしまうので、ミニ財布といえど侮れません。

Submerge05
Image: Segno

これからの季節に必須な、アウトドア財布の決定版「Submerge」は、ただいま、姉妹サイトmachi-yaにてクラウドファンディングを実施中です。

本記事執筆時点では、一般販売予定価格11,400円のところ、超超早割25%OFFの8,550円での支援が可能です。詳細は下記ページを確認ください。

>>【腕に巻いて、走れる・登れる・泳げる】ザブザブ濡らせる防水ミニマムウォレット

Sauce: machi-ya

タイトルとURLをコピーしました