Fire TV Stickが2,980円でポチれるから、新年はコンテンツにどっぷり浸ろう!【Amazon初売りセール】

GIZMODO

年末買い逃した…。な人はこのタイミングで!

これまで散々セールになっていたFire TV Stickシリーズ。みんな流石に購入済みとは思いますが、追い打ちをかけるように初売りセールでもめちゃくちゃ安くなっています。

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

フルHDまで対応の新型「Fire TV Stick」が2,980円。子供へのお年玉くらいの値段になっています。

このモデル、リモコンにアプリのショートカットボタンが付いてて使い勝手めちゃくちゃいいし動作もサクサクなので、買い替え狙いでもアリかと!

新登場 Fire TV Stick 4K Max - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

4Kテレビをお持ちの方は「Fire TV Stick 4K Max」、4,980円でポチれます

最近の4Kテレビって自前でアプリ対応してるモデルが多いけど、Fire TV Stickの方が使いやすいという声も聞こえてきますし、購入する価値は大いにあるかと!

Fire TV Cube - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

Alexaの音声認識に対応した「Fire TV Cube」は9,980円。ウェイクワードでAlexaを呼び出せるので、呼びかけてコンテンツを再生してもらえたり、天気や情報を得たり、IoT家電を操作したりもOK。テレビがスマートテレビ化できちゃいます。

Fire TVをぶっ刺すだけでテレビの楽しみが一気に拡張されるし、テレビ本体を買い替えたとしても差し替えればOK。この便利さと手軽さは絶対的な安心感があるので、未体験な方は、今! カートに突っ込みましょう!

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました