人類の必需品=水。「い・ろ・は・す」が安くなっているこの機会に買っておきましょう #Amazonブラックフライデー2022

GIZMODO

Amazonブラックフライデーセール開催中!<いますぐ会場へ>

冬こそ水飲め!

寒くなる冬場は意識せずとも水を飲まなくなりがちで、知らず知らずのうちに水分不足に陥っていることがあります。乾燥している冬に水分が足りなくなると新陳代謝に良くないし、免疫力が低下して風邪を引きやすくなるともいわれています。冬場こそ意識して水を飲む。これ大事です。

しかし、スーパーでケース買いするにしても、重たい水を家に運ぶのは一仕事です。ここはやっぱり配達員の皆さんに感謝しつつ、自宅まで宅配してくれるAmazonでケース買いしましょう。い・ろ・は・す」ブランドならクオリティも安心。ラベルレスで環境にやさしいし、ペットボトルを捨てるときにいちいち剥がす手間も省けるのがいいですね。

51uuoTpcdeL._AC_SL1000
Image: Amazon

ミネラルウォーターを毎日飲むという人だったら、お安くなっているこの機会に何ケースかまとめ買いしておくといいです。諸物価高騰の折、こういう地味な節約が想像以上に家計に効いてきますからね。災害時の備えにもなります。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました