【パズドラ】『精霊イベント』の限定進化素材を集めておこう! 今週のやるべきこと!

AppBank

今週から「北斗の拳コラボ」が始まりました。
しかし「星を紡ぐ精霊」も引き続き開催中ですので、期間限定の進化素材を集めておきたいですね!

迷ったらコレをやれ!

「北斗の拳」コラボ

開催期間:05/09(月)10:00~05/23(月)09:59

今回新キャラの登場はありませんので、前回までのコラボでガチャを回している方はスルーでいいかも…?

手持ちにコラボキャラが少ない方は少しだけ回すのは全然アリですね。
交換所もあるので、欲しい最レアだけ交換しておくのもいいでしょう。

能力調整や新たなアシスト進化も

今回の復刻に合わせ、既存コラボキャラの能力調整やアシスト進化も実装されました。
こちらも要チェック!

【パズドラ】『北斗の拳コラボ』大幅パワーアップ実施! 久しぶりの復刻にふさわしい魔改造っぷり!?

【パズドラ】ケンシロウやカイオウがまさかの武器に!? 北斗の拳コラボキャラがアシスト進化!

無料で引けるコラボガチャを忘れずに!

ログインで貰える「開催記念ガチャ」以外にも、「一度きり 北斗の拳チャレンジ」のクリア報酬で「北斗の拳コラボガチャ」が1度回せるので、こちらは忘れずにやっておきたいですね!

【パズドラ】引きたい人は報酬コラボガチャを必ずゲットしておこう! 『北斗の拳チャレンジ!』を調査!

「星を紡ぐ精霊」イベント

開催期間:05/06(金)12:00~05/27(金)11:59

先週末から始まった精霊イベント。
称号チャレンジも落ち着いたので、「今週から始める」という方も多いかもしれません。

ダンジョンで入手出来る、「進化素材」や「隠しキャラ」は出来る限り確保しておきたいですね!

限定進化素材の確保を忘れずに!

精霊イベントガチャ限定のキャラは「式神」などと同じように、アシスト進化をする際には「限定の進化素材」が必要になります。
イベント開催期間中に、出来る限りダンジョン周回をして進化素材を集めておきましょう。

今回から新たな隠し要素も!

今回から新たな隠し要素も追加されたようです。「裏機構城」が絡んでるようなので、気軽に…というわけにはいかなそうですが、情報だけでもチェックしておきましょう!

【パズドラ】『星を紡ぐ精霊』新隠し要素の全貌が判明! イベント期間中に最低限やるべきことも存在!

他に注目しておきたいイベント

日替わりスペシャルダンジョン「一度きりGWチャレンジ!」

期間:05/04(水)00:00~05/13(金)23:59

クリアは一度きりのスペシャルダンジョン「一度きりGWチャレンジ!」が5種類登場。

日替わりダンジョンですが「簡単すぎず難しすぎず」の内容となっているので、趣味パでクリアするには丁度いいかも…?

クリア報酬として「リッチゴールドドラゴン」が2体貰えるので、忘れずにやっておきましょう!

【出現スケジュール】

※各ダンジョンのクリアは一度きりとなります。1回目の出現期間にダンジョンをクリアした場合、2回目の出現期間にダンジョンは出現しません。
※「一度きりGWチャレンジ!【1】~【5】」は1人モード専用です。

降臨ダンジョンが日替わりで登場!&消費スタミナ1/2!

期間:05/06(金)00:00~05/15(日)23:59

期間中、対象の降臨ダンジョンが日替わりで登場&消費スタミナ1/2で登場しています。

各降臨でドロップするボスは5体で希石(特大)と交換できるので、特大希石を集めるチャンスです!

特に後半の「ヘパイストス=ドラゴン」からは階層が短いダンジョンになっているので、周回しやすくなっていますよ〜。

【配信スケジュール】

こちらの記事もぜひ!

5/9(月)から開催予定の「北斗の拳コラボ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。

狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ!
↑最強ランキングトップに戻る
▼注意点
・★7キャラは交換による入手も可能
・目立った当たりキャラは全て……



Source

タイトルとURLをコピーしました