珍しいガジェット触り放題「GIZMODO TechFirld」オープン

GIZMODO

ポチる前に一度はさわっておきたい人へ。

ガジェットを買うときって、実物にさわって決断したくないですか?

iPhoneみたいなド定番ガジェットなら実物を見もしないで買えるかもしれませんが、質感だったり、持ったときの重さのバランスだったり、手にしないとわからないことはたくさんあります。

ギズモードでも、いろんなガジェットを言葉や写真、動画で説明していますが、このたび、「ガジェットを実際に触れる展示」をやることにしました。

その名も「GIZMODO TechFirld」。本日からオープンです!

GIZMODO TechFirld

b8ta-techfield04

場所:b8ta Tokyo – Shinjuku Marui(新宿マルイ本館 1F)

開催期間:2023年5月1日~5月31日

営業時間:新宿マルイ本館に準拠(通常は 11:00~20:00)

「プロダクトを触る」体験を重視するガジェットストアの先駆け、b8ta(ベータ)さんのスペースの一部をお借りして、ギズモードで選んだアイテムを展示します。

展示されているのは以下の10アイテムです。

Nreal Air:サングラス型ARディスプレイ

Jackery 1000 Pro:1.8時間でフルチャージできる大容量ポータブル電源

Romi(ロミィ):AI搭載で「おしゃべり」ができるロボット

TINA AUDIO(知名オーディオ):柱のような形状から周囲に音を拡げるスピーカー

LIMBO:一度回したら止まらないコマ

Stealth28:大きな音から耳を守るイヤホン

「GRID」ゲームボーイ:ゲームボーイを分解して標本にしたアート

Robosen フラッグシップ オプティマスプライム:『トランスフォーマー』の完全自動変形ロボット玩具。

SHARGE Storm2 Slim:100Wのハイパワー出力ができるモバイルバッテリー

TINY ARCADE DIY KIT:手のひらサイズのアーケードゲーム機

ギズモードでセレクトしたアイテムのほか、ギズ屋台やMachi-yaで取り扱っているアイテムもあります。欲しくなったアイテムがあったら、スマホで製品のQRコードをスキャンすれば、購入サイトへアクセスできます。

なかなかお店に並ぶ機会のないガジェットも多いので、GW中のおでかけ候補にどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました