秋元康との食事会を報告も…前田敦子にまさかのツッコミ 「可哀想だし付けたげて」「あっちゃんらしい」

J-CASTニュース

   元AKB48で俳優の前田敦子さんが2022年4月27日、音楽プロデューサーの秋元康さんらと食事会を楽しむ様子をインスタグラムで公開した。

  • 前田敦子さん(写真:つのだよしお/アフロ)

    前田敦子さん(写真:つのだよしお/アフロ)

  • 前田敦子さんのインスタグラム(atsuko_maeda_official)より

    前田敦子さんのインスタグラム(atsuko_maeda_official)より

  • 前田敦子さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 前田敦子さんのインスタグラム(atsuko_maeda_official)より

「自分にびっくりだよ!」

   前田さんは投稿で「ご飯に誘ってもらったのが3日前。今日まで好きな人とのデートを楽しみにしてる感覚で毎日過ごしてきました」とコメントし、同じく元AKB48の板野友美さん、乃木坂46の山下美月さん、そして秋元さんと撮影した集合写真を掲載した。

   続いて「そんな私、秋元さんが一生懸命写真撮ってる姿を初めて見て、何かに載せるんですか?と聞いてインスタ始めたことを知る。本当に疎すぎる!!! 自分にびっくりだよ!」と伝えた。秋元さんは3月9日にインスタグラムを開設している。

   さらに「また楽しみな約束をして帰宅 #とも(板野さん)の推しメン美月ちゃん」と山下さんを紹介し、板野さんと共にインスタグラムのアカウントをタグ付けして紹介した。秋元さんのアカウントのタグは付けていなかった。

   コメント欄には「秋元さんもタグづけしたげて!(笑)あっちゃんらしいけど(笑)」「可哀想だし付けたげて」「秋元さんのタグも付けて~ そんなあっちゃんが大好きです」といった反応も寄せられている。

Source

タイトルとURLをコピーしました