ドライブやスポーツに! レンズ濃度が自動で変わる偏光調光サングラスが1,000円オフ【楽天お買い物マラソン】

GIZMODO

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

楽天市場では、複数ショップでの買い回りで還元ポイントがアップする「お買い物マラソン」が4月29日(土)1:59まで開催中。

現在、エレッセの偏光調光サングラスなど、お得な商品が多数登場しています。

なお、以下の表示価格は執筆時現在のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください。

有害な紫外線から眼を守る、エレッセの偏光調光サングラスが、今ならクーポン使用で1,000円オフ!

エレッセの「偏光調光サングラス ES-7001HTN」は、まぶしさを自動で制御する調光サングラス。

紫外線の量に応じてレンズ濃度が自動変化するので、いつでもクリアな視界を保てます。

有害な紫外線から眼を守るUV99.9%カットで、目の疲れの原因となるブルーライトも軽減してくれますよ。

強力紫外線から素肌をやさしく守る、「ニベアサン ウォータージェル SPF50 PA」

「ニベアサン ウォータージェル SPF50 PA」は、強力紫外線から素肌をやさしく守るUVジェル。

スーッとのびて白残りしないので、化粧水感覚で顔にも身体にも気軽に使えます。

いつもお使いの洗顔料などで落とせて、専用クレンジングが不要な点も◎。

晴雨兼用で自動開閉式の折りたたみ傘は、日中の日差しにも突然の雨対策にもおすすめ!

本商品は晴雨兼用で、日中の日差しにも突然の雨対策にもおすすめの自動開閉式折りたたみ傘です。

UVカット率99%なので、紫外線対策にピッタリ。遮光、遮熱効果も高いので、夏の熱中症対策にも使えます。

ワンプッシュで自動開閉ができるので、片手でも使え、とっさに傘を出して開ける際にも便利です。

被るだけでUVカットができる、オルネートの「深さが選べる 大きいサイズのキャップ」が、クーポン使用で30%オフ!

被るだけでUVカットができる、オルネートの「深さが選べる 大きいサイズのキャップ」が、今ならクーポン使用で30%オフで購入できます。

強い直射日光から顔周りを守ってくれるので、熱中症予防にもオススメ

どんなコーディネートにも合わせやすいシンプルなデザインと、季節を選ばないコットン素材で1年中活躍してくれますよ。

部屋干しの強い味方になる、アイリスオーヤマのサーキュレーター扇風機が40%ポイントバック中!

強力送風で、広い部屋でも空気を素早くかくはんしてくれる、アイリスオーヤマの「サーキュレーター扇風機 PCF-SDCC15T」が、40%ポイントバック中です。

アイリスオーヤマ独自の特殊形状スパイラルグリルと、DCモーターでパワフルに送風

雨の日は、直接風を当てると衣類乾燥も時短できるので、部屋干しの強い味方になります。

その他にもお買い得商品が多数! 最大50%ポイント還元も

PC・周辺機器

家電

調理家電

美容・健康

寝具

食品

サプリメント

Source: 楽天市場

タイトルとURLをコピーしました