【モンスト】もしマシマシガチャを引くなら狙い目はこの5体です

AppBank

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!

サムネ

質問やお悩みを募集中!

▼モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼

ブラボー成田

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!
質問をみていく前に、いくつかコメントがあったので拾っていこう。

コメント返し

▼コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
小太鼓の達人
▼質問・お悩み▼
私って今すごく腹が空いてるんですよ、分かりますかね?ということで皆さんが今まで食べてきた中で一番旨かった料理を教えて下さい!(尚店の物を上げるのでしたら店の名前は匿名でも大丈夫です)
「小太鼓の達人」さん。
「わかりますね〜」じゃないのよ(笑)
一番旨かった料理か〜。ブラボーなにかあるのか?
僕は他の人と比べると、食への興味は低めなんだよね〜(笑)
ただ最近食べて感動した料理を挙げるなら……池袋で食べた「生ハンバーグ」かな。

▼コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
だあああああああ
▼質問・お悩み▼
最近、ジョン万次郎で「調子はどうだい?ストライクショット!」って言ってワンパンしてるのですが、調子を聞いてからワンパンってひどいと思いませんか?相手がキューちゃんだったらいいのですが、ミリムとかダト‥
「だあああああああ」さん……
キューちゃんでもヒドイと思ってくれよ〜。

▼コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
27なのだああああああああああ(違います)
▼質問・お悩み▼
ブラボーさん、キューちゃんって美味しそうで………ゲフっゲフっ嫌いなキャラは誰ですか?
嫌いなキャラ聞いてくるの珍しいな〜(笑)
強いて挙げるなら、アマテラスの鳥だね(笑)
というわけで、全部は拾えなかったがコメント返しでした。
みんなコメントありがとう!
ありがとうございました!
ということで、早速質問みていきましょうか。

質問その1:モンストで「ここ」面白いと思ったとこは?

▼HN(ハンドルネーム)▼
抹茶大福
▼質問・お悩み▼
モンストでやっぱり「ここ」面白いと思ったとこを教えてください…!
「抹茶大福」さん から。
モンストで「ここ」面白いと思ったとこは?って質問ですね。
モンストも今年で10年目!
たくさんの面白いところがあるよな。
ブラボーはどこが面白いと思うんだ?
ん〜。逆に“面白くない”と思うところがないから、ここまで長くプレイしてると思うんだけど、全部が面白いからな〜。
強いてあげればだよ!
強いて!
最強キャラが1体だけじゃない。ってところかな〜。
各クエストで最強キャラがいるから、こいつだけ持ってればOKってワケじゃないんだよな。
全員ではないけど、各キャラに輝くところがあるのは面白いと思ったね!

Source

タイトルとURLをコピーしました