【パズドラ】ガンダムコラボの最終的な感想は…。

AppBank

ついにイベントが完全に終了となったガンダムコラボ
こちらに対する、みんなの感想ツイートなどをまとめました!

『ガンダムシリーズコラボ』最新情報・性能評価まとめ

ありがとうガンダムコラボ

ついに終了したガンダムコラボ。
全体的に満足感の高いイベントだったとの感想が多いですが、中には交換などに悔いを残す方も。

どこで交換素材や魔法石を使うべきか、パズドラの難しい部分ではありますが、今後この点に関しても記事で紹介や注意喚起をより一層行っていきたいと思いますよ~!

こちらの記事もぜひ!

もうすぐ終了となるガンダムコラボですが実は復刻が現実的。その理由を解説していきます。
原作アニメを見たことある方であればご存知の方も多いと思いますが、今回ラインナップに登場した一部キャラには作品の主要となる未登場の形態(機体)があります。
それは派生作品のような「ガンダムオタクならではのマニアックな……



Source

タイトルとURLをコピーしました