仲里依紗が女優業引退レベルのイメチェンを決行! アメリカ出発前に変わった仲里依紗に注目!

AppBank

女優業も忙しい仲里依紗さん。そんな仲里依紗さんがアメリカに出発するために、夜中に大胆なイメチェンを決行しました。アメリカに行く前にどうしても髪色を変えたかったようです。しかも、イメチェンをすることを事務所には報告していないとか。大丈夫なのでしょうか、気になりますよね。

そこで今回は、女優仲里依紗さんがアメリカ出発前にイメチェンした動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

仲里依紗さんが女優業引退レベルのイメチェンを決行! 

ドラマや映画に引っ張りだこの仲里依紗さん。そんな忙しい中でもYouTubeの更新を続けてくれるのは嬉しいですよね。忙しい中ですが、アメリカにトカゲ君を連れて旅行することが決まりました。

今まで仕事の都合で派手な髪色にできなかった仲里依紗さん。アメリカに出発することを機に、髪色をを変えることに!しかも、今まで我慢していた分派手な髪色にしようとしているみたいです。地味な色は仲里依紗さんにとってはストレスを感じる要因だとか。仲里依紗さんのためにも、髪色は派手な色の方が良さそうですね。

[embedded content]

旦那さんの中尾明慶さんはお留守番

旦那さんの中尾明慶さんは今季ドラマの撮影があるためか、お留守番です。お留守番の様子は、中尾明慶のYouTubeチャンネルで見ることができます。中尾明慶のYouTubeチャンネルでも説明していますが、仲里依紗さんの渡米は仕事も兼ねてのこと。

仲里依紗さんと妹のれいちゃんと2人で経営している、アパレルブランド「RE.」の仕事の関係のようですね。トカゲ君も一緒と言うことで、仕事の合間にでも観光を楽しめるといいですね。

[embedded content]

ヘアメイクのなすちゃん登場! 

仲里依紗さんのヘアメイクを担当しているなすちゃん。真夜中に仕事が終わり、翌朝早くにアメリカに出発する仲里依紗さんのために夜中にも関わらず髪を染めるために部屋を提供しました。しかも、仲里依紗さんが諦めていたネイリストまで連れて。これには仲里依紗さんも大喜び!

流石なすちゃん、仲里依紗さんの気持ちがよく分かっていますね。連れてきたのは、なすちゃんのネイルを担当しているゆかさん。ゆかさんも真夜中で、しかもネイルする当日に聞き駆けつけてくれたとのこと。これには仲里依紗さんも頭が下がる気持ちになったようです。

なすちゃんが仲里依紗さんの髪の色をネタバラシ! 

仲里依紗さんがどんなネイルにしようか考えている中、なすちゃんは髪染めの準備をします。そこでなすちゃんが思わず今回染める色についてポロリ。どうやら仲里依紗さんは、髪の毛を赤色に染めるとのこと。かなり派手な色に思わず驚いた人も多いのではないでしょうか。

仲里依紗さんが染めるときの中尾明慶さんの反応は? 

仲里依紗さんがテンションを上げるために真夜中に髪の毛を赤色に染めることに対して、旦那さんである中尾明慶さんの反応は「やるね」という好意的な意見だったようです。これには、聞いていたなすちゃんとゆかさんは理解力がありすぎると一言。

仲里依紗さんのことを本当に理解していますよね。続けて仲里依紗さんは中尾明慶さんに自分は、キュートかクールかそれともセクシーか3つの中から選ぶならと質問したとのこと。

すると中尾明慶さんからは「キュートじゃない」と素敵な返事が!これを聞いたなすちゃんとゆかさんは惚気ていると反応しました。仲里依紗さんと中尾明慶さんの仲良さが伝わってきますね。

赤色の髪に派手な爪に満足な仲里依紗さん

赤色の髪になすちゃんセレクトのネイル。この完成に大満足の仲里依紗さん。綺麗な赤髪になったのですが、どうやら仲里依紗さん赤髪になることを事務所に報告していなかったとのこと。アメリカ出発前に撮影は終わったものの、もし撮り直しとなれば大変なことになりそうですね。

しかし、この姿も仲里依紗さんらしくていいですよね。無事アメリカに出発できた様子を見ると事務所に事後報告でも問題なかったようです。

気になるフォロワーの反応は? 

仲里依紗さんがイメチェンをした動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。仲里依紗さんの派手な赤髪が似合っていて素敵と言う声がたくさんありました。どんな髪色も似合う仲里依紗さんは素敵ですね!

また、仲里依紗さんと中尾明慶さんのやり取りが聞けて嬉しいという声も!なすちゃんの惚気に対する反応も面白かったですね。また動画で、仲里依紗さんの惚気を聞ける日がくることを願いたいです。

赤色の髪にした仲里依紗さん、イメチェン大成功!

仲里依紗さんの赤色の髪姿にフォロワーからは素敵と言う声が多数ありました。黒髪の仲里依紗さんも素敵ですが、派手な色が好きな仲里依紗さんにはやっぱり派手な髪色の方が似合いますよね!また今回は仲里依紗さんと中尾明慶さんの素敵なやり取りもあって、2人の仲の良さを改めて感じられた動画になったのではないでしょうか。

無事、派手な髪色と派手なネイルでアメリカに出発できた仲里依紗さん。アメリカでの様子も気になるので、動画でその様子が見れることを期待したいですね!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました