【際どい】温泉デートはいかが♡非日常感を味わえる神ゲーがあるんです!!

AppBank

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

皆さんは日々の疲れをどのように癒していますか? 筆者は何といっても美少女! 可愛い女の子を見ると癒されます。そこで今回ご紹介するのは、『放置少女』! 温泉にゆっくりと浸かっている美少女を見ることができてしまいます。そこで本記事では、筆者お気に入りの女の子をご紹介!! 

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

目次

『放置少女』は簡単に可愛い女の子を見ることができる! 

筆者はCMで放置少女を見てお気に入りの子を見つけて始めました。すると温泉でくつろいでいる美少女がたくさん出てくるではありませんか! 

つい他の子もどんどんほしくなって続けてしまいました。そこで今回は筆者おすすめの温泉デートを楽しめる美女をご紹介! 

タオルがほとんど脱げちゃってる! 美しい曲線美が魅力の美少女

まずは、こちらの美少女を紹介します。タオルがはだけていることで見ることのできる腰回りがとても美しい! 腰だけでなく胸から足先までスタイル抜群です。

みかんの香りでまったりとお風呂につかる予定が、もし一緒に入ったらと思うとドキドキして落ち着きません…。リラックスできる兎さんが羨ましいです。
しかし、「はやくこっちにおいで! 」と言ってくれている気がしてほっこりしてしまう筆者でした。

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

清酒でほろ酔!? ほんのり赤い顔が大人の色気を感じる美女

この子の一番のポイントは雪景色によく合う白い素肌です。温泉につかりながら清酒を飲んでいるためほんのり赤くなっている姿に大人の色気がいっぱい! 

この子はスキルの説明で、「ちょっとふらふらする。温度が高いせいか、それとも…あなたがそばにいるせいかな? 」と言っています。こんなこと言われたら誰もが好きになってしまうこと間違いなし! 

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

花柄のタオルが可愛い! 可愛さとかっこよさを兼ね備えた美女

この子は初期に登場したキャラになります。筆者もお世話になった思い出深いキャラ! かっこいいキャラにもかかわらず可愛いタオルを巻いているギャップが魅力的です。
また、独りでお風呂に使っていて寂しいと感じているところも可愛い! 

温泉と聞くと肌がよく見えるキャラが多い一方でタオル一枚というのがシンプルでこのキャラの魅力を最大限に生かしています。一緒に温泉に浸かって照れさせたい! と思ってしまいます。

まだまだ紹介したいキャラはたくさんいますが紹介しきれません……。

そんな美少女の多いこのゲームですが、なんと無料で遊ぶことができちゃいます! 『放置少女』で検索して、ぜひ一緒にお気に入りの子を見つけましょう! 

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

(C)C4Connect Inc.

Source

タイトルとURLをコピーしました