【パズドラ】『森羅日下部』最強のパーティーを作り上げよう! 最適なサブ・相方キャラ一覧!

AppBank

11/8から開催中の『マガジンコラボ』にて登場した「森羅日下部」に関して「適正相方・サブ」をご紹介。
是非編成を作成する際の参考にしてくださいね!

★7 【森羅日下部】
・性能評価 : 9 / 10
・最低限(理想)確保数 : 0(2)体

適正相方

森羅日下部の相方には「火の2コンボ」を意識したキャラを選択。
また、本人がカバーできない「固定ダメージ」は可能な限り相方に搭載したいところです。

サブに関してはギミック対応を重視し、高回転のスキルを基本的には編成。
ただし、森羅日下部のスキルはドロップ供給が可能とは言え「3ターン」なので、もう1体は火ドロップ生成or変換スキルを組み込みたいですね!

適正サブ一覧

特にオススメな最適正サブについて

◆『ハンソロ』の強さ

・覚醒により高い火力を発揮
・変換と同時に「ロック」「消せない状態」までも対策
・変身キャラで無いため「ダメージ上限解放」が可能
・副属性も「火」なので火力の底上げが出来る

◆『ポップ』の強さ

・スキルによるギミック対応力は最高峰
・覚醒で火力を出す事も可能とはなっている
・3色攻撃強化は少々単色パには不向き

◆『幕之内一歩』の強さ

・覚醒により高火力を発揮
・変換と同時に「バインド」「覚醒無効」「ロック」の対策が可能
・お邪魔や毒なども変換できる点が便利
・2秒分の操作時間延長覚醒も嬉しい
・変身キャラで無いため「ダメージ上限解放」が可能

◆『火CIEL』の強さ

・火力を出しつつ、回復も補助可能な万能覚醒
・スキルの「ダメージ激減」が環境にマッチ
・変身キャラで無いため「ダメージ上限解放」が可能

こちらの記事もぜひ!

11/8から「マガジンコラボ」が開催中。
今回もイベントで登場するキャラ達の中から、1体に注目し性能評価を行っていきます!
イベントガチャでは星6キャラとして登場!
「森羅日下部」です!
では早速、性能評価へ行きましょう♪
「7コンボ強化」「火コンボ強化」によって、ただコンボを組むだけでも火力を発揮……



Source

タイトルとURLをコピーしました