Ankerの新製品は、まさかの冷蔵庫! マイナス20℃を持ち運ぼ?

GIZMODO

バッテリーの万能さを思い知った。

本日開催されたAnkerの「Anker Power Conference 2023 Spring」。

Ankerといえば充電器! というイメージがやっぱりあると思いますけど、今やさまざまなブランドで広く僕らの生活を支えるグッズを展開しています。

中でも、ちょっとやりすぎでは? と僕らの注目を集めた新製品がこちら。

ポータブル環境で-20℃まで冷やせる冷蔵庫Anker EverFrost Powered Cooler」です。まさか冷蔵庫まで作るとはねぇ!

持ち運びできて、よく冷える

2023-04-19ank01
Photo: 小暮ひさのり

設定温度によって庫内は冷蔵庫・冷凍庫のどちらも利用できます

また、最も大きな「EverFrost 50」は庫内が2つに分かれているので、片方の冷蔵庫でペットボトルを冷やしつつ、もう片方は冷凍庫にしてアイスを冷やす。なんてこともできますよ。

2023-04-19ank02
Photo: 小暮ひさのり

パピコもキンッキンに冷えてやがる!

実際、冷蔵しつつ、アイス冷やせるのっていいですよね。ほら、夏キャンとかだと氷とかアイスって必需品ですし。

ポタ電として使えるの偉くない?

2023-04-19ank03
Photo: 小暮ひさのり

ポータブル電源システムで動いているので、いざとなったらスマホの充電もできます。搭載ポートはUSB-C×1(最大60W)、USB-A×2。

2023-04-19ank04
Photo: 小暮ひさのり

冷蔵庫は動かなくなりますが、バッテリーを引き抜いて容量約299Whの巨大なモバイルバッテリーとして使うってもOK。キャンプシーンでは手元に電源が欲しい! みたいなときもありますし、これぜったい便利じゃん。

持ち運びもできて便利な工夫も

2023-04-19ank05
Photo: 小暮ひさのり

こんなでかいのどう運ぶの?

って思いますが、引っ張る時には取っ手部分を引き出してコロコロと転がせるので、わりと負荷は低めですね。また、この取っ手は作業台やまな板チックに使ったりもできますよ。

2023-04-19ank06
Photo: 小暮ひさのり

栓抜きまで付いてやんの。

キャンプで、瓶のコロナ取り出してパッキャーン!ってあけてグビるとか最高じゃない? めちゃくちゃ欲しくなってきたな…!

3サイズ展開で9万9990円から

2023-04-19ank07
Photo: 小暮ひさのり

「Anker EverFrost Powered Cooler」は33L・43L・53Lの3サイズ展開で、もっともコンパクトな「Anker EverFrost Powered Cooler 30」は9万9990円。本日から販売が始まっています

キャンプやバーベキューで活躍しますし、なんなら車に入れておいても、自宅のサブ冷蔵庫にしておいてもよし。今ポチればGWまでに間に合いますよ。

Source: アンカー・ジャパン

タイトルとURLをコピーしました