「おじさんに動画ずーっと撮られて…」 登録133万人YouTuber、盗撮被害に激怒「自衛にも限界ある」

J-CASTニュース

   登録者数133万人の美容系YouTuber・ななこさんが2022年11月10日、盗撮被害に遭ったことをツイッターで訴えた。盗撮写真が無断でSNSに掲載されるなどの被害にも遭っていると明かした。

  • ななこさんのインスタグラム(_nana._.com_)より

    ななこさんのインスタグラム(_nana._.com_)より

  • ななこさんのツイッター(@nanachoco_65)より

    ななこさんのツイッター(@nanachoco_65)より

  • ななこさんのインスタグラム(_nana._.com_)より
  • ななこさんのツイッター(@nanachoco_65)より

「勝手に撮られてストーリー上がってたよーって友達からスクショ来たり」

   ななこさんは「盗撮された」と報告し、「ファンの子(?)に勝手に撮られてストーリー上がってたよーって友達からスクショ来たりもあって」と、盗撮写真が他人のインスタグラムのストーリーズに無断で掲載されたことを明かした。

   さらに、ななこさんは「今日はおじさんに動画ずーっと撮られてて睨んでも辞めないし普通にブチ切れ、寝顔撮ってる人も見た事あるし」という被害も訴え、「自衛にも限界あるのよ」と途方に暮れている様子だった。

   続くツイートでも、ななこさんは「追いかけるのも危ないからダメだし不快すぎて愚痴です、悲しい」と不満を漏らし、「気をつけて欲しいしわたしも警戒心めちゃくちゃ強いから気をつけまくってんだけどほんと意味わからん事もあるからみんな悲しい思いしませんようにって願うことしか出来ない」と対処に困っていることを伝えている。

Source

タイトルとURLをコピーしました