【パズドラ】呪術廻戦コラボ復刻で『五条悟』が最強に!?

AppBank

Ver.20.6アップデートで、副属性のみキャラだけつかえる新潜在「ダメージ上限解放3倍」が登場!?
これってつまり……?

五条悟が最強に!?

突如として発表されたアップデート情報で、驚愕の「ダメージ上限解放3倍」が実装決定。
流石に条件があり、「※副属性しか持たないモンスターのみ有効」となっていましたね。

そこで、副属性のみで人気のありそうなキャラを考えていたところ……

あっ

こんなん五条悟やん……。
最近では出番も減ってきていましたが、実はまだまだ貴重な性能どころか、唯一無二のスキルを持った存在。

これはまた輝く時が来てしまったかも!?

こうなってくると「呪術廻戦コラボの復刻もあるのでは?」と思えますよね。
遊戯王コラボの期間終了後に発表される可能性がありますので、これは最新情報から目を離せません!

もしもコラボが復刻し五条悟が強化されようものなら…最強になる可能性は高すぎます!!

という事で、今回のアプデで気になった内容でした。
恐らくみなさまも考えたことかと思いますので、続報を楽しみに待ちましょう!

こちらの記事もぜひ!

3/30(木)メンテナンス後にVer.20.6へアップデートされます!
「チーム編成」と「モンスターBOX」から表示できる強化メニューに「最大強化」ボタンが追加されます。
「アシスト設定 / 解除」から、アシストを解除せずに「変更」することができるようになります。
※アシストを「変更」するには、1,……



Source

タイトルとURLをコピーしました