田中聖、両手の指まで「タトゥーびっしり」 真っ黒ネイルも披露「めっちゃオシャレ」

J-CASTニュース

   元「KAT-TUN」のメンバーでミュージシャンの田中聖さんが2022年2月3日、ネイルを塗った爪の写真をインスタグラムで公開した。指先や手の甲に入れたタトゥーも映っている。

  • 田中聖さんのインスタグラム(@tanakakoki_joker)より

    田中聖さんのインスタグラム(@tanakakoki_joker)より

  • 田中聖さんのインスタグラム(@tanakakoki_joker)より

    田中聖さんのインスタグラム(@tanakakoki_joker)より

  • 田中聖さんのインスタグラム(@tanakakoki_joker)より

    田中聖さんのインスタグラム(@tanakakoki_joker)より

  • 田中聖さんのインスタグラム(@tanakakoki_joker)より

    田中聖さんのインスタグラム(@tanakakoki_joker)より

「ネイルも可愛いけど、指のハート可愛い」

   田中さんは、「今回も地元柏のNail FOCUSさんにて シンプルにかわゆす イメージ通りです ありがとうございました お近くの方は是非行ってみたらいいと思う」とのコメントを添え、3枚の写真を公開した。

   1枚目と2枚目はジェルアートを施した両手の写真、3枚目には店舗の入り口の店名ロゴを指差し、ポーズを決めた田中さんが写っている。

   「イメージ通り」だというネイルは、マットな黒のベースに艶のある黒でインクを垂らしたようなデザインだ。田中さんの左手薬指の先には、小さなハートマークと、ハートを挟むようにドットが左右2つずつ描いてある。左手親指の付け根にも、小さなタトゥーが入っている。

   画像を見たファンからは、シンプルだが印象的なネイルを褒める声のほか、田中さんの指に施されたタトゥーに言及する声が寄せられている。

「黒のマットネイルに艶のある流れた感じのネイル…めっちゃ、オシャレ」
「黒ネイルお似合いです 可愛い」
「ネイルも可愛いけど、指のハート可愛い」

   田中さんはストーリーも投稿しており、そちらには、手の甲に入った複数の星型タトゥーが映っている。そのほか、田中さんは1月末にも、インスタグラムでタトゥーがびっしり入った上半身裸の写真を公開していた。

Source

タイトルとURLをコピーしました