ジャーナルスタンダード ファニチャー×山崎実業。絶対買いのアイテム4つ

GIZMODO

山崎実業といえば、暮らしにおけるあらゆるストレスをキャンセルしてくれるアイテムをが魅力のROOMIEでもおなじみのメーカー。

そんな山崎実業が人気シリーズ「TOWER(タワー)」の、ジャーナル スタンダード ファニチャー別注アイテムを実に2年ぶりに発売しました!

ライフスタイルにフィットしそうな絶妙なカラーリング!

今回の別注アイテムは、インテリアにプラスとなるアイテム4種類を「シイタケブラウン」「バーチベージュ」と秋冬を連想させる2色のカラー展開でリリース。

2-3

JSF MAKE UP BOX」は使い勝手のよいミラー蓋付きメイクボックス。

パレットなどの小さなコスメを立て掛けて収納できる大きめトレーとペンなどの細⻑いコスメを立てて収納できる小さいトレーが付いています。

3-3

ティッシュペーパーやペーパータオル、厚型ティッシュなど用途に合わせた使い方ができルのがこちらの「JSF TWO SIDE TISSUECASE」。

仕切りがあるので2種類のペーパーを両面同時に使うこともできる便利な蓋付きの収納ケースです。

4-3

JSF ROUND TRASH CAN」は、美しい木目でインテリア性のあるスタイリッシュなデザインの蓋付きのゴミ箱。

インナーリングに袋をかけることができ、外側からは袋が見えないので、生活感を隠せるのもうれしいところ。

5-3

天然木の天板とスチールの組み合わせが美しいシンプルな丸型サイドテーブル「JSF SIDE TABLE」。

軽やかでありつつも安定感のある設計となっています。ソファやベッドサイドでの、くつろぎ時間のお供にちょうどよさそう。

ジャーナル スタンダード ファニチャーのインテリアにはもちろんのこと、幅広いテイストのインテリアにコーデしやすいカラーが魅力の今回の別注アイテム。かゆいところに手が届く便利さを兼ね備えた新作を、日々の生活にプラスしてみてはいかがでしょうか。

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました