【無料】宇宙一ウマイお茶の飲み方

ロケットニュース24

日本人の心・お茶。明日から突然お茶が無くなったとしたら、枯れはてる人が続出するのではないかというくらい身近な飲み物である。特に、温かいお茶の染みわたるような旨みと言ったらもう。くぅ~! 生きてるぜ!!

そんなお茶について、普通に飲むより何倍も「くぅ~!」とクる飲み方を発見した。しかも、何を隠そうお金はかからない。茶葉代などはもちろん、水代も電気代も不要。無料である

・宇宙一ウマかった

バカな! そんなウマイお茶を飲んでいるのに無料なわけがない!! 私(中澤)が知り合いからこの話を聞かされたらまずそう反応することだろう。せめてお茶代くらいかからないとおかしいだろ……と。

だが事実だ。お茶代はかからなかった。さらに言うなら、宇宙一くぅ~!かもしれない。無料なのにマジでウマイその方法とは以下の通り。


1.『風雲!たけし城』にフンドシで出る


2. 待機所でお茶を飲む

──以上である! ふざけているように見えて体を張るたけし城のアトラクション。テレビで見ている時はめちゃくちゃ楽しそうだったが、やってみるとちょっと怖いしガチでしんどい。

しかも、参加者が大勢いるから1個クリアしてから次のアトラクションまでの待ち時間が4時間くらいある。さらに、我々が挑戦した時は大雨が降っていたため体力の消耗が半端じゃなかった。夏だったとは言え、フンドシに雨マジヤベエ

結局、私は2つ目のアトラクションだった『ビーチボーイズ&ギャルズ』で脱落して敗者復活も失敗。ゆえに、3つしかチャレンジできなかったんだけど、にもかかわらず待機所に用意されていた温かいお茶はこれまでの人生で一番五臓六腑に染みわたった。死ぬ前に思い出しそうなほどウマイ

そんな令和版の『風雲!たけし城』は、2023年4月21日からAmazon Prime Videoにて全世界順次独占配信となっている。私はどれくらい映るかわからないけど、気になる方はAmazon Prime Videoで会おう。くぅ~、疲れました!


参考リンク:風雲!たけし城
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.
場面写真:(c)2023 Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved /

Source

タイトルとURLをコピーしました