推しコスTOP30でデスクをコストコ化!

デイリーポータルZ

コストコが好きである。

最近テレビ等でも人気だが、ずっと昔の日本上陸当初から通い続けており、コストコで何か買う度に一品ずつ写真を撮ってしまうほど、大好きである。

おかげで周囲から「千葉の北斗晶一家」と称されている我がヨシダ家だが、そこで今回は、そんな推しコス(コストコのグッとくる食べ物)TOP30を発表してみたいと思うよ!
そしてさらに、それに伴い、我がデスクをコストコ化してみたいと思うよ(謎)!
 

過去のツイートにも記してあったが、そんなコストコに、

我が家は長年に渡って、

通い続けており、

車で連行されるも一向に入店できない犬は不憫だが、とにかく毎回

01mo04.jpg

買いまくっちゃうのであった!

01mo05.jpg

愛用のコストコバッグもパンパンになるほどに。そうして買ったものを、写真で撮りまくっていたところ、PCに残ってたものだけでも

01c.jpg

すごいことにッ! ではこれら逸品の中で、「千葉の北斗晶一家」として、推しコス(特にグッときた食べ物)は一体どれなのか!?

ab01.jpg

我が家で、すべて見比べるガチ会議を行い、

ab02.jpg

厳正なる検討の末(犬の意向もふまえ)明らかになった、推しコスTOP30を発表していきたいと思うッ! キミの推しもあるかもね!

・・・<推しコス 第30位!>・・・

a01.jpg

まずはドーナツ祭り。コストコでおなじみのキラーコンテンツだが、これを賞味期限内に食い尽くすことになるわけで、そりゃ溺れるぜ。

・・・<推しコス 第29位!>・・・

a02.jpg

買い物後につい買ってしまうホットドッグ。約180円と激安で、そりゃ誰しも買ってしまうが、年間の会員費に含まれているのかな、などと冷静になってはならない。

・・・<推しコス 第28位!>・・・

a03.jpg

ネットでも人気のこのマドレーヌ。なんとも包み込んでくれるような
優しい甘さなのだが、パッケージにいるそのパティシエが

a03mado01.jpg

実に悪。何か企んでいる顔になってしまっているが、人を見かけで判断してはいけないのだ。

・・・<推しコス 第27位!>・・・

a04.jpg

既にパーティーが始まってるビジョンだが、特に丸いのがやばい。オプションサラダ的に現れるが、もうこれで主食になって困っちゃう。

・・・<推しコス 第26位!>・・・

a05.jpg

ガリガリの硬さでネットでも人気のポテチ。パッケージは落ち着いた黒さで、ジャガイモキャラ等出したりしない姿勢に、余裕を感じる。

・・・<推しコス 第25位!>・・・

a06.jpg

カタカナの知らない種類のパンだが、この袋に入ってるのはたいていおいしい。すると、その残り香を求めて

a06mh02.jpg

全力で

a06mh03.jpg

そこに突入する

a06mh04.jpg

愛犬もも。だいぶ不憫でかける言葉もなかった。

・・・<推しコス 第24位!>・・・

a07.jpg

そしてしめじも、コス的大量さゆえ、かわいそうなほどギュウギュウにて。満員電車のようで、やはりテレワークは続けるべきである。

・・・<推しコス 第23位!>・・・

a08.jpg

U・S・A! U・S・A! 見るからにU・S・A!なサーロインで、しかも「ニューヨークカット」とのことで! 何それ。

・・・<推しコス 第22位!>・・・

a09.jpg

甘みと辛みが絶妙に連鎖するとハマってしまうが、このコンボはまさに究極。キャラメル、チーズ、キャラメル、チーズと、マジエンドレスになる離脱不能ポップコーンなのであった。

・・・<推しコス 第21位!>・・・

a10.jpg

クレープなんだけど、だいぶ長期間保存できるこちら。もう原理はわからんし、もうクレープかもわからんけど、美味しいからいいのだ!

Source

タイトルとURLをコピーしました