「ライトがすごすぎ」「ファンタジーのよう」 松田聖子インタビュー映像に反響

J-CASTニュース

   歌手の松田聖子さんが2021年10月14日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。まぶしいほどのライティングが話題になっている。

  • 松田聖子さんのユーチューブより

    松田聖子さんのユーチューブより

  • 松田聖子さんのユーチューブより

夜会に聖子ちゃん降臨

   松田さんは、番組MCの櫻井翔さんと1対1でトーク。ホテルの高級スイートルームで、ライトアップされた東京タワーを背景に、仕事やプライベートなどについてインタビューされた。

   松田さんは、白色のフリルつきブラウスに黒の羽織、黒のスカートというシックなファッションに身を包んで登場。ロングヘアーをハーフアップでまとめ、耳元のパールのイヤリングが印象的だ。

   アイドル時代の多忙なスケジュールを振り返ったり、当時大流行した「聖子ちゃんカット」について言及したりと、今だから明かせるトークに花が咲いた。

   21年4月にはセルフカバー『青い珊瑚礁~Blue Lagoon~』で40年ぶりに聖子ちゃんカットを披露しており、「(40周年)記念にもう一回、でも大丈夫かなという感じでドキドキしました」と振り返っている。

   視聴者からは、松田さんの容姿端麗さに感嘆する声や、松田さんを照らすライティングに「ライトがすごすぎる」「ファンタジーのような光の当たり方」などと反響があがっている。

   番組は見逃し配信サービス「TVer(ティーバー)」(https://tver.jp/corner/f0086101)で10月21日夜まで配信している。

Source

タイトルとURLをコピーしました