へずまりゅうが妻に送った「束縛LINE」 執拗追及&鬼電…暴露にネット騒然「やばくないですか?」

J-CASTニュース

   元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんの妻「しーちゃん」が2023年1月26日、へずまさんから届いた怒涛の怒りのメッセージをツイッターで公開した。

   しーちゃんは22日のツイッターでも、K-POPアイドルグループ・Stray Kidsのメンバーとのコラボ加工ができるプリクラを発見したへずまさんが、浮気を疑って激怒したことを報告。「ぶちのめそうと思ってた」と言われたことを明かしていた。

  • へずまりゅうのインスタグラム(hezumaruy)より

    へずまりゅうのインスタグラム(hezumaruy)より

  • へずまりゅうの妻・しーちゃんのツイッター(shahu000000)より

    へずまりゅうの妻・しーちゃんのツイッター(shahu000000)より

  • へずまりゅうの妻・しーちゃんのツイッター(shahu000000)より

    へずまりゅうの妻・しーちゃんのツイッター(shahu000000)より

「新宿で何してた?」

   しーちゃんは26日未明にツイッターを更新し、「やばくないですか?」と呼びかけつつ、へずまさんとのLINEのスクリーンショットを公開した。

   へずまさんからは、22時から1分も開けずにメッセージが連続して送られており、「まだ帰らんの?」「寂しい」「はよ帰れ」「何しよんか?」「まさか」「誰とおるんか?」「パーソナルじゃないやろうな?」「ケツを見せるな」などといった言葉のほか、着信も連続して掛かってきていた。

   しーちゃんの投稿によると、この日はYouTuber緒方友莉奈さんとともに格闘家の瀧澤謙太さんのジムに行き、食事をしていた。怒涛のメッセージの約30分後にしーちゃんが「今帰りよる」「今新宿だよ」と返すと、へずまさんは「新宿で何してた?」と再び何度も追及していた。

   この投稿にしーちゃんの元には、「信用されてないのはちょっとかわいそう」「ここまで来ると怖くなる」「電話が繋がって怒鳴ったりしなければ愛されている証拠。怒鳴ったりするなら、束縛するヤバイ人」という声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました