才賀紀左衛門妻「いろんな覚悟もしました」 夫との関係めぐり意味深報告…話し合いは「一進二退」

J-CASTニュース

   格闘家の才賀紀左衛門さんと事実婚の妻でブロガーの絵莉さんが2023年2月9日、才賀さんと話し合った結果についてブログで報告した。

   絵莉さんは1月14日に投稿したブログ記事の中で、「これまで我慢してきたこと 折れてきたこと 受け入れてきたことに限界がきてしまった」と才賀さんとのトラブルを示唆。また、16日にはその内容について「とにかく、わたしが爆発してしまった」とし、話し合いをしたことを報告していた。

  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より

    才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より

  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より

    才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より

  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より
  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より

「お互いに納得できる着地点を探している最中」

   絵莉さんはこの日のブログで「話し合いは平行線」と題した記事を公開。「先日わたしが爆発してから何度も何度も話し合いを重ねてきましたがお互いの譲れないところで話し合いがまとまらず」と才賀さんと話し合っているものの、決着がついていないことを報告。現在の状況について「一歩進んで二歩下がる状態」と明かした。

   絵莉さんは「いろんな覚悟もしました」としつつ、「でも、話し合いを重ねていくうちに変わろうとしてくれているのも感じます」と才賀さんにも変化が見られてきたことを告白。今は「お互いに納得できる着地点を探している最中です」とし、「いろいろとご心配をおかけして申し訳ないです」とファンに謝罪していた。

   また、絵莉さんは才賀さんがブログでよくつづる「平和!家族!感謝!」という言葉を持ち出し、「って言っておけばいいと思ってる? わたしの心は全然平和じゃないわ! なんて思ったこともありましたがこの笑顔でストレス減る!」と息子の写真をアップ。「わたしのストレス解消法はこの笑顔を見ることかも。マイナスイオンでも出てるんかな?」とつづっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました