「空白の40日間について」「いなくなってないやん!」 千鳥ノブ復帰で大悟が「滅茶苦茶嬉しそう」

J-CASTニュース

   2022年10月6日放送の「テレビ千鳥」(テレビ朝日系)に出演した「千鳥」大悟さん(42)の表情に注目が集まった。

   この日の放送では、相方のノブさん(42)が番組に復帰。ノブさんは8月から「右椎骨(ついこつ)動脈解離」のため休養していたが、視聴者が注目したのは、ノブさんと40日ぶりに再会したという大悟さんのうれしそうな表情だった。

  • 千鳥・ノブさん(本人のインスタグラムから)

    千鳥・ノブさん(本人のインスタグラムから)

  • 千鳥・ノブさん(本人のインスタグラムから)

満面の笑みで「こんな顔やったか!」

   番組前半に流れたのは、大悟さんとノブさんのトークシーン。「ついに、あの男が、約1カ月ぶりに帰ってまいりました!」と、かしこまりつつも笑顔が混じった表情を浮かべる大悟さんは、「というわけで、今回の企画は『ノブが帰ってきたんじゃ!』」とコーナー名を明かすと、「出てきていただきましょう! ノーブー!」と呼びかけた。

   さっそくノブさんがスタジオに登場。その顔を見るなり、大悟さんは拍手を浴びせながら、「こんな顔やったか!」と満面の笑みで覗き込んだ。「大層にしすぎや!」と恐縮するノブさんに対して大悟さんが取り出したのは、番組内の企画「ブラジャー帰れま3」にちなんで作られた「ブラジャー花束」。「ちょっと聞こう! この、伝説の40日間を!」と仰々しい表現でノブさんがいなかった日々を振り返ると、ノブさんは「アースマラソンか! 俺は!」とツッコみつつ、気恥ずかしそうに花束を受け取ったのだった。

Source

タイトルとURLをコピーしました