浜崎あゆみの「宮殿自宅」どれだけ広大? 庭サウナ、大理石…過去「売り出し価格10億円」報道も

J-CASTニュース

   歌手の浜崎あゆみさん(44)が2023年3月29日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に出演した際、ひな壇に座るパネリストから自宅の部屋の数を尋ねられる一幕があった。

  • 浜崎あゆみさんのインスタグラムから

    浜崎あゆみさんのインスタグラムから

  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(a.you)から

    浜崎あゆみさんのインスタグラム(a.you)から

  • 浜崎あゆみさんのインスタグラムから
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(a.you)から

「え……? ちょっと分かんない」

   この日2人目のゲストとして登場した浜崎さんのコーナーのテーマは「浜崎あゆみと共に生きてきた女たち」。ひな壇には浜崎さんのファンを公言する芸能人が集まったが、その中に座るフリーアナウンサーの久代萌美さん(33)が「すごく素敵なお家に住んでると思うんですが、お部屋の数って聞いてもいいですか?」と質問した。

   これに対し、浜崎さんは「え……? ちょっと分かんない」と要領を得ない様子で回答。司会を務める「くりぃむしちゅー」の上田晋也さん(52)が、「4LDKとか、5LDKとか、あったりするじゃないですか」と助け船を出してもポカンとした様子だったため、上田さんは「宮殿です!」と指摘し、スタジオの笑いを誘った。このほか、浜崎さんは「息子たち用に、割と大きな場所はありますね」とも語った。

Source

タイトルとURLをコピーしました