渡辺美奈代、見た目鮮やか「手作りりんごケーキ」披露 「ちょっと上達したかなぁ~?」

J-CASTニュース

   タレントの渡辺美奈代さんが2021年12月3日、手作りのりんごケーキをブログで披露した。

  • 渡辺美奈代さんのブログより

    渡辺美奈代さんのブログより

  • 渡辺美奈代さんのブログより

「まだまだスイーツ作り苦手です」

   渡辺さんはブログに「昨夜焼いたりんごケーキ」「こーんな感じに出来ました!」と書き込み、たっぷりのりんごが乗ったケーキの写真を公開。上にはミントが添えられ、粉砂糖が掛けられた、彩り鮮やかな仕上がりだった。

   渡辺さんは次の投稿で、「数年前の私、、、12月にりんごケーキ焼いてました!」と、2年前にもりんごケーキを焼いていたと振り返った。当時のケーキはカットしたりんごがホットケーキミックスの生地の中に混ぜ込まれたものだった。

   今回の出来栄えに渡辺さんは「これを見るとちょっと上達したかなぁ~?」と自画自賛。とはいえ、「まだまだスイーツ作り苦手です」と謙遜していた。

   この投稿に対しては、「美味しそう」「ちょっとどころか、かなり上達、数段レベルアップしてますね」
といった声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました