てんちむ、激太り報告も…「女は50kg以上あったらデブ」批判にブチギレ 「生き辛くなるからマジやめて」

J-CASTニュース

   人気YouTuberのてんちむさんが2023年1月18日、「女は50kg以上あったらデブ」といった男性の言葉にツイッターで怒りを露わにした。

  • てんちむさんのインスタグラム(super_muchiko)より

    てんちむさんのインスタグラム(super_muchiko)より

  • 約51キロだったという頃のてんちむさん。YouTube「てんちむの裏垢」より

    約51キロだったという頃のてんちむさん。YouTube「てんちむの裏垢」より

  • 正月太り後のてんちむさん。YouTube「てんちむCH/ tenchim」より

    正月太り後のてんちむさん。YouTube「てんちむCH/ tenchim」より

「身長の件ご理解頂いてますか!?」

   発端となったのは、てんちむさんが17日にYouTubeで公開した「【体重公開】これがリアルです本当に痩せる」という動画。その中で、てんちむさんは「さっき体重計乗ったんですけど、加工最高……同じくらい太りました」と明かした。

   てんちむさんは「なんでスタイルいい方がいいんだろうね。なんでスタイルいい女性がさ、モテたり称えられたりするんだろう」と疑問を呈しつつ、2月にグラビア撮影を控えているため、「一旦ダイエット頑張ろうかな」と決意。

   動画の中では実際に体重計に乗り、57.8キロであることを公表し、「過去最高」と話していた。半年前は51キロだったそうで、7キロ近く増えたことになる。てんちむさんの身長は163センチだという。

   この動画に対し心無い声が寄せられたのか、てんちむさんは翌18日に、「エッ!『女は50kg以上あったらデブ』って言う男性がまだこの世にいるんですか!?」とツイート。「身長の件ご理解頂いてますか!?筋肉量って分かりますか!?こちとら胸にもブツ入れてるんで!なんなら頭に付けてるエクステだって重いから!」と訴えた。

   また、「って感じで余裕で50kg以上あるし生き辛くなる」といい、「マジその概念やめてくれ」と呼びかけていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました