NMB渋谷凪咲は「新バラエティ女王」か 抜群のトークセンスに視聴者驚き「頭の回転めちゃ早い」

J-CASTニュース

   アイドルグループ「NMB48」渋谷凪咲さんのトークセンスが注目を集めている。2021年8月12日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)にゲスト出演した際のことだ。

   この日の番組は、「最強顔面診断 芸能人の本性丸裸SP」と題し、「相貌心理学者」だという佐藤ブゾン貴子さんが、出演者の性格やパーソナリティーを顔だけで診断していった。

  • 渋谷凪咲さん(2016年1月撮影)

    渋谷凪咲さん(2016年1月撮影)

  • 渋谷さんのインスタグラム(@nagisa_nikoniko)より

    渋谷さんのインスタグラム(@nagisa_nikoniko)より

  • 渋谷凪咲さん(2016年1月撮影)
  • 渋谷さんのインスタグラム(@nagisa_nikoniko)より

「理想の結婚相手」トークでスタジオ爆笑

   番組側から理想の結婚相手を問われた渋谷さんは、「しっかりしてるけど、少年みたいに無邪気な人がいい」として、「引っ張ってくれる」「一生懸命で真面目」「情に厚い」など5つの条件を明かした。

   この条件を元に、佐藤さんが渋谷さんにぴったりの相手だとして挙げたのは……お笑いトリオ「パンサー」菅良太郎さんだった。

   これを聞いた渋谷さんは爆笑。「いままで菅さんのこと見て、なんとも思ったことない。なんの感情も抱いたことが…」と全否定。共演者から「言い過ぎ、言い過ぎ」とツッコまれつつ、浜田さんから「これ聞いてから菅見てどうよ」と尋ねられると、渋谷さんは怪訝な表情で

「イヤです」

とバッサリ。スタジオは大きな笑いに包まれるのだった。

Source

タイトルとURLをコピーしました