「オタクからしたらクソ辛い」齊藤なぎさにファン複雑 アイドル卒業1か月で「恋愛番組」出演発表

J-CASTニュース

   アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」元メンバーの齊藤なぎささん(19)が、ABEMAオリジナル恋愛番組「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演することが2023年2月14日に発表され、インターネット上で注目を集めている。

   「嬉しい報告ありがとう!」など応援の声が寄せられる一方で、「アイドル卒業して即恋愛番組出られるのはオタクからしたらクソ辛い」などと複雑な声も上がっている。

  • 齊藤なぎささんのツイッター(@saito_nagisa)より

    齊藤なぎささんのツイッター(@saito_nagisa)より

  • 齊藤なぎささんのツイッター(@saito_nagisa)より

    齊藤なぎささんのツイッター(@saito_nagisa)より

  • 齊藤なぎささんのツイッター(@saito_nagisa)より
  • 齊藤なぎささんのツイッター(@saito_nagisa)より

「驚かせてしまったと思いますが…」

   齊藤さんは1月13日に行われた卒業コンサートをもって「=LOVE」メンバーとしての活動を終了。公演後に更新したツイッターでは、「=LOVEという存在に出会えて ファンのみんなと共に時間を過ごせて本当に幸せです。アイドルが大好き!!!!! 出会ってくれて、本当にありがとう」とコメントした。複数スポーツ紙の報道によると、卒業コンサート後に応じた取材で、今後は俳優業に力を入れる旨を話していた。

   今回出演する「花束とオオカミちゃんには騙されない」は、11人の男女が恋愛成就へ奮闘する番組。女性メンバーの中に恋をしてはいけない「嘘つきオオカミちゃん」が1人以上紛れており、参加メンバーを翻弄する。3月5日に放送開始する。

   齊藤さんは番組出演について14日、「もっと自分自身を成長させるための挑戦の1つとして取り組み、そしてみんなと楽しい想い出を作りたいと思います。驚かせてしまったと思いますが、全力で頑張りますのでぜひ暖かく見守っていただけたら嬉しいです」とツイートした。

Source

タイトルとURLをコピーしました